黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

ブタに吠える黒兵衛

火曜日にお台場へ遊びに行きました(ワンコ抜きですが)そこで一緒に行った方が
ゲームセンターで「ブタさんぬいぐるみ」を獲得しました。

ブタさんだよ〜〜〜〜ん
a0051443_2252334.jpg


これを帰ってから黒兵衛に見せたら怖がって大騒ぎ!アウゥアウゥ!!と吠え続け
逃げ回ります(笑)面白がって妻が黒兵衛をコーナーへ追いつめます。

こいつ!怪しい!!
a0051443_22561980.jpg


腰が引けてる・・・
a0051443_2317551.jpg


ギャァァァ!!!
a0051443_22584748.jpg


この後ブタさんをジャンプして飛び越えダッシュで逃げて行きました。
シェパードやロットワイラーには全然怖がらないのに変な奴です。
最後に銀座で食べたお寿司のサービスショットです!撮影はオイラではありません。
食べるのに夢中でして・・・(汗)

美味かった!!
a0051443_23113799.jpg

by torapug | 2006-06-01 23:19 | Comments(4)
Commented by urutemi at 2006-06-04 20:53
黒兵衛くんの弱点、発見ですね。
でも何で怖いんでしょう?実はスゴイ音がでるとか?
銀座でお寿司だなんて、豪勢です。おいしそうだにゃ~
Commented by 三太パパ at 2006-06-05 02:08 x
>urutemiさん
音も出ないし動かないのですが・・・もしかしてブタさんに顔が
似てるのでライバル心剥き出しとか!(笑)
お寿司を安く食べるにはランチタイムに限ります!夜におまかせを
頼むと妻からげんこつで殴られます・・・。
Commented by 写真屋のKAZU at 2006-06-07 01:25 x
ハハハ..黒ちゃんの目がマジ(爆)この表情,超・笑えます。ピンクのブ〜ちゃんの無機質な笑顔も笑えますけど..
Commented by 三太パパ at 2006-06-08 20:55 x
>KAZUさん
マジな目ですがどこか笑えるのがパグのパグたる所以です。
困ったタヌキは目で分かる・・・パグにも当てはまります(笑)