黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

世界一醜い犬コンテスト・・・・。

雑誌「月刊CIRCUS(サーカス)」の7月号を買って読んでたら・・・
22ページにあった驚きの記事「世界一醜い犬コンテスト2006」で・・・

これがノミネート犬です
a0051443_22542919.jpg


この中の#08の「オスカーちゃん」って・・・かわいい顔したパグやないですか!!
なんちゅう事さらすねん!どこから見ても可愛い!!!!
他も病気を患ったワンコなんかをノミネートしてるらしい。病気のワンコと醜い?
ワンコはきちんと区別せにゃならんわ!(優勝すると1000ドルやて!)

我が家の不細工君(ママが名付けた)は今日ものんびりと息子の背中(お尻)の上で
寝てます。テレビも観ます。

気持ちいいです
a0051443_233743.jpg


息子はもうすぐ中間テストなのにのんびりしてるから「お前呑気だね!」と言ったら
代わりに黒兵衛が「まぁええやないですか!おいちゃん!」と言ったように
聞こえました(笑)いや、確かに・・・・

なんや?おいちゃん
a0051443_2354742.jpg


パグの一番好きな場所は人の背中(お尻)の上ですかね。なんか羨ましい・・・
Commented by 仔犬パパ at 2006-06-08 18:24 x
かなりショックな記事ですが、世の中には「小さなワンちゃんでも怖い」と言う人がいることも事実です。
ペロと散歩しているとき、(1) 「かわいいね」と寄ってくる人 (2) 完全無視の人 (3) 「怖い」と言って避ける人がいます。
(3) に含まれる人にとっては、どんなに可愛いワンちゃんでも、怖い動物と写るのでしょう。

黒兵衛くん、確かに何かを言っている表情ですね。
いつも的確な瞬間を撮影される腕前に感服です。
お会いしたときには、いろいろ教えてください。
Commented by リップママ at 2006-06-09 12:43 x
三太パパさんこんにちわ^^
何を見ていてもパグは必ず目に留まりますよね。パグ中毒恐るべし。。
リップもお尻大好きです。しかも私のクッション(脂肪です)の入ったお尻が人気が高いように思います。あとホリホリもすごい勢いでしませんか?あのパワーで発電出来そうですよね  アハハ
質問です。。黒兵衛くんは今体重は何キロぐらいありますか?
Commented by urutemi at 2006-06-09 16:27
振り返ったお顔が、またなんとも言えずかわいいです。
お尻の上は適度なお肉クッションで、気持ちがよさそうですものね。
お尻クッションでおやすみ中に、お尻プーしたくなってもガマンですか?
それとも、クッションの反撃!とばかりにしちゃいますか?
Commented by ぷれこ at 2006-06-09 20:55 x
醜い犬コンテスト・・・この子がもしトップならばパグ全般が醜くなっちゃうじゃないのぉ!!ぷんぷん。このこかわいいと思うんあけどなぁ???
と、ねっころがって書き込んでいるオイラのしりの上にはパグが2・・・。
Commented by 三太パパ at 2006-06-09 20:59 x
>仔犬パパさん
以前三太の顔を見て「キャアアア〜〜〜〜〜!!」と悲鳴をあげた
女性がいました(涙)写真は下手な鉄砲数打ちゃ・・・です(笑)

>リップママさん
いつでもパグを探します(笑)パグという言葉に敏感に反応するのでゲームの記事によくある「バグ」を見るとドキッとします。
黒兵衛は7.2キロです。

>urutemiさん
当然ぶっ放します(笑)でもパグは気にしません(笑)それさえ
なければ私も乗ってみたいです。感覚としては「となりのトトロ」
ですかね。
Commented by 三太パパ at 2006-06-10 01:48 x
>ぷれこさん
かわいいですよね!?マジで。これを可愛くないならパグ全滅ですら!おいらの膝にもジャンプして乗ってきた黒パグが・・・
Commented by marino at 2006-06-12 13:03 x
うちもまるでおんぶしているかのように、彼が寝てると背中に乗って肩に手をかけて寝ますよ☆この時期は暑苦しい、けどかわいい♪
Commented by 三太パパ at 2006-06-12 18:22 x
>marinoさん
背中に乗るまでは同じですが肩に手をかけるところが部長君の
愛されるポイントですよ。今日は部長君もサッカー観戦ですか?
黒兵衛もユニ着て応援します。
by torapug | 2006-06-07 23:09 | Comments(8)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug