リップちゃんを囲む会

先日モカ&コロンちゃんの母いっこさんから「全国パグミーティングでお会いした
パグと狆のミックス「りっぷちゃん」を囲む会?をやるからいかがですか?」との
お誘いを受けまして出かけてきました。このリップちゃんがあまりにも黒兵衛に似ている為是非お会いしたいと思っていました。
当日代官山の「アフリカ」というオシャレなカフェでランチをいただきました。
こんなオシャレなお店でワンコOKとは!時代ですねぇ・・・。

オープン席もあるオシャレなお店です
リップちゃんを囲む会_a0051443_18285549.jpg


リップちゃんです!
リップちゃんを囲む会_a0051443_18345290.jpg


いつも笑顔のモカちゃんです

リップちゃんを囲む会_a0051443_18305056.jpg


妹のコロンちゃん
リップちゃんを囲む会_a0051443_18314468.jpg


座布団を狙う(笑)りあむ君
リップちゃんを囲む会_a0051443_18332583.jpg


食事を終えて店を出るとyamaさんが「パグの集合写真を撮ろう」とのナイスな発案で階段にみんなを繋いで撮影大会です(笑)

日本代表ユニが黒兵衛です
リップちゃんを囲む会_a0051443_18394866.jpg


ギャラリーも集まりかなりウケてました。この後に各自で目黒の室内ドッグランに
移動しましてそこでガンガンとストレス解消です。

おしゃれで甘えん坊Fujiちゃん
リップちゃんを囲む会_a0051443_1847338.jpg


ベルジアングリフォンという犬種です。yamaさんとこの黒パグGomaちゃんは三太の親戚でお母さんが同じです。いつか会いたいなぁ・・・・。

ここのドックランはアジリティーグッズが置いてありみんなで挑戦!リアム君が上手でした。黒兵衛にもやらせようとすると・・・・・

オヤツ貰ってもイヤだ!
リップちゃんを囲む会_a0051443_18525286.jpg


普段50センチはジャンプしまくっているのに・・・・・。意外とヘタレ!

この日唯一のフォーン色のぱぐみちゃん!
リップちゃんを囲む会_a0051443_1856535.jpg


みんなでまったりと集います
リップちゃんを囲む会_a0051443_1857228.jpg


ワンコはおやつに集まります
リップちゃんを囲む会_a0051443_18585880.jpg


ついでにコスプレもやってしまいました!黒兵衛とことん似合わない!
となりのクロちゃんは似合いますねぇ!

クロちゃん似合う!!黒兵衛アホ面・・
リップちゃんを囲む会_a0051443_1931631.jpg


人間もワンコもリフレッシュしてきました!また集まりましょうねぇ!

デヘヘっ!ママに甘える黒兵衛です
リップちゃんを囲む会_a0051443_1951837.jpg

by torapug | 2006-06-12 19:07

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug