ペットシーツオフ(笑)

ご存じの方も多いと思いますが「ユニチャームペットケア」のペットシーツって
吸収性がよく臭いもほとんど残らない優れ物ですがお値段がちとお高くて・・・・
ところがぷれこさんのHPで「ユニのペットシーツL判が980円よ!!」との
書き込みがありパグ飼いの主婦が「安い!」と大騒ぎ!!妻も出かけていきました。
ついでにペットシーツ買い出しオフの開催です。
場所は橋本 ガソリン代が高くつくのだが・・ 我が家から車で1時間30分
かかります(笑)早速お店でゲット!

お留守番パグズ
a0051443_2047451.jpg


まだかなぁ・・・
a0051443_2048417.jpg


満足した主婦軍団はこのあとドックライクカフェでランチ&人生ゲームオフ(笑)
パグズはおねだりオフです。

おやつくれぇぇぇぇ
a0051443_20515295.jpg


このあとゲットしたシーツを車に積み込み満足げに家路に着きましたとさ。

帰り爆睡黒兵衛
a0051443_2056381.jpg


※・・・・今回オイラは仕事で参加してないので詳細がよく分かりませんので
     子供の絵日記みたいな文章お詫びしますぅぅぅぅ
Commented by りあむかーさん at 2006-06-18 21:05 x
三太ママさん、昨日はお世話さま~&おつかれさまです~!
紙芝居のような展開に大爆笑してしまいました~。
980円って、きっと底値ですよねっ!パパさんも来たかったでしょ~?!
コーナンでは主婦の会話が炸裂していました~。
こんな情報にはたとえ遠くてもかけつけてしまうのが主婦です~!
Commented by ぷれこ at 2006-06-19 10:22 x
三太パパさんの参加がなくて残念でした。
とっても楽しいオフだったんですよぉ。
日記に悔しさがにじみ出ているような気がしたのは私だけ???
Commented by kuensannana at 2006-06-19 14:18
はじめまして(*^∀^*)
6/17から黒パグと住み始めた者です

黒兵衛くんかわいいですね(*^∀^*)

リンク貼らせてもらっていいですか?
Commented by 三太ママ at 2006-06-19 20:12 x
>りあむかーさん
一昨日はお疲れ様でしたぁ!
さすがに昨日は疲れて仕事の後昼寝しちゃいました(夜に備えて)
また遊んでくださいねm(_ _)m

>ぷれこさん
パパはオフ会参加できない、阪神負ける、サッカー負けるでいじけてま〜す(^_^;)

>kuensannanaさん
はじめまして。
うるるちゃんかわいい〜(^_^)
あっという間に大きくなっちゃうので育児がんばってくださいね!
リンクどうぞ♪BY三太パパ
Commented by urutemi at 2006-06-19 20:44
ちょっとでもお買い得なモノを求めてお出かけしちゃう、そのキモチ。
主婦のワタシは、よーくわかりますって。
お買い得品ゲット、プラス楽しいオフ会で大満足の1日でしたね。
Commented by 三太パパ at 2006-06-19 21:29 x
>urutemiさん
私も主婦になりたかったですぅぅ!!!でもこの日はセールは
口実だったような・・・・。妻は満足していました(涙)
Commented by いっこ at 2006-06-20 16:06 x
三太ママさん、先日は楽しかったですね~!そしてメルありがとう!
携帯から返信したんですが、届いてますかぁ?
今回は可愛い黒兵衛ちゃんを写す事が出来て、カツケッチンな私も満足ですよん。
ブログにも登場してるので覗いて見てね!
次回はぜひご夫婦そろっての参戦が出来るといいね~!
ところで黒兵衛ちゃんって、車の中で自由にさせてても、いい子に出来るんだね。
羨ましいですぅ~~~汗
Commented by 三太ママ at 2006-06-24 23:23 x
>いっこさん
遅いレスでごめんねm(_ _)mメル届いてますよ!!
黒兵衛はなぜか車中ではおとなしいのです(汗)
また遊びましょ!
by torapug | 2006-06-18 20:57 | Comments(8)