黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

ヒルズ族入り

土曜日にオイラが仕事をしていると携帯がブルブル震え「今麻布でランチ食べてるのよ」「早く来ればぁ?」・・・・今日は早出なので帰りも遅くならない!仕事が終わったら参加じゃ!と目指すは六本木ヒルズ!←行くの初めてですぅ
そびえ立つヒルズに怯みながらウロウロしてるとオープンカフェの「豆腐カフェ」
にて手を振る知った顔顔。なんでも今日は午前中から中目黒の室内ドックランで遊び
その後麻布の和食系カフェでランチして(そこから妻と黒兵衛参加)最後に六本木ヒルズにてお茶のセレブコース(笑)
企画は中日首位でご機嫌なりあむとーさん&ビール大好きかーさん。
しかしこの日もパグ軍団が集まりヒルズを練り歩き・・・写真撮影のリクエストも
随分あったみたいです。

集合〜〜〜〜〜
a0051443_21514545.jpg

左からモカちゃん(後が)りあむ君、コロンちゃん、ぱぐお君、
(後が)リップちゃん、黒兵衛、クロちゃん 

日が暮れてきたところでいい撮影場所を発見して妻が激写!?

ぱぐおさんは何想う・・
a0051443_21553474.jpg


黒兵衛も目をつぶり・・・
a0051443_21562627.jpg


話しを戻してオイラが参加した「豆腐カフェ」は豆乳を使った飲み物がメインでなかなか変わったお店でした(でもオイラは豆乳嫌いだからほうじ茶)
しばし楽しい歓談をしましたが蒸し暑い日でパグ軍団もお疲れ気味。お開きになりました。黒兵衛も私と二人だと近所をウロウロ(一度だけ渋谷まで行きました)
ですが最近は妻と黒兵衛で代官山、麻布、六本木と都会を満喫してます!
目指せ部長君!(笑) また遊びましょうねぇ!!
Commented by りあむとーさん at 2006-06-27 23:26 x
なあんだ!豆乳ダメだったんですね。渋く決めるためのほうじ茶かと思ってました(笑)夏場の夜オフ!(私は飲めませんが)企画しましょう!
Commented by いっこ at 2006-06-28 03:53 x
お、黒兵衛ちゃん、いつのまにアノ場所へ。。
写真撮りそびれちゃった!
我が家のアホチャンズは危険なので乗せられず。。。うぅ
お仕事の三太パパさんも、きっとお顔を出してくれると思いました!
で、そういうわけでほうじ茶だったんですね。笑
それならそば茶もなかなか美味しかったですよ!
そうそう、これから夏にかけては、パグズの為にも、夜オフもいいですね~
りあむとーさん、ヨロシクでぇす!
Commented by 三太パパ at 2006-06-29 19:51 x
>りあむとーさん
豆乳というか乳がダメです。特に牛乳は半径2メートルで飲まれると倒れてしまいます。でもチーズは好きですし巨乳も(以下自粛)
夏場のトラ・龍観戦オフでもやりますか?(笑)

>いっこさん
これはありがたいお言葉ですね!真夏の夜の夢オフでもやりましょう!ここのほうじ茶は美味しかったです。最近お茶が美味しいと感じるオイラです。
Commented by ぷれこ at 2006-06-29 21:00 x
黒兵衛いつの間に画像とってたの???
早業だわ~~~。

で、今週末は町内会の町内一斉清掃デーでごわす。
すっかり忘れてました・・・。
土曜日は・・・おそらく・・・仕事・・・。
いつもの三太パパの気分。
皆様によろしゅう・・・。え~~ん!!!。。。┌(。>_<)┘
Commented by kuensannana at 2006-07-01 18:00
イケメンがたくさんいますね(*^∀^*)
集団でいたら絶対目を引くと思います
私も激写したい!

セレブリティで素敵です〜(゚∇゜)
Commented by 三太パパ at 2006-07-01 22:54 x
>ぷれこさん
旗振り隊ごくろうさまです(笑)ろころで長瀬君が高校生役で
ドラマに出ますね!ぷれこさんも特別出演でセーラー服着ましょうぅぅぅぅぅ・・・・黒兵衛とオイラも学ラン着るど!

>kuensannanaさん
暑い日が続きますね!セレブもどきと呼んで下さい(笑)
六本木ヒルズにいると緊張しますよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
明日また出かけるのでアップします。
by torapug | 2006-06-27 22:25 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug