黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

田園調布に行きました(本編)

たまの日曜休みにパグ仲間から「田園調布によさそうなカフェがあるよ」とお声がかかりお出かけしてみました!りあむとーさんにわざわざ迎えにきていただき
まずお昼まで目黒の室内ドックランにてりあむ君と1歳のコーギーとひと騒ぎ!
蒸し暑い日だったので早くもダウン気味。

激しい動きでした
a0051443_1121262.jpg


そのあといよいよりあむとーさん運転で田園調布のデコカフェへ行きました。
テラスもありすっかり気に入りました!

おしゃれなお店でしたよ
a0051443_1123498.jpg


ワンコ用メニューも豊富
a0051443_11423391.jpg


みんなで和みます
a0051443_11283536.jpg


黒兵衛が頼んだシフォンケーキ
a0051443_11314636.jpg


あんまり美味そうだったのでつまんで食べてみました。薄味ですがなかなか美味しい!
これならうちの子供達のおやつに・・・(汗)
みんなでパグについて語り合い楽しい時を過ごすことが出来ました。みなさん
ありがとうございました。

クロちゃん、モカちゃん、コロンちゃん、りあむ君、お疲れ様でした!

最近のドックカフェのメニューは凄いですね。みなさんお勧めのカフェがあったら
教えて下さい〜〜。ワンコOKの蕎麦屋さんなんてありますかね?あったら
行きたいですぅ。帰ったら黒兵衛はすっかりお疲れでした(笑)

お疲れ黒兵衛
a0051443_1139641.jpg


モヒカン顔は次回アップします!
by torapug | 2006-07-03 11:48 | Comments(10)
Commented by ぷれこ at 2006-07-03 12:34 x
またしても楽しい週末・・・。黒兵衛大満足の笑顔だがね(ゝεゝ)
次回こそは!!!
Commented by リップママ at 2006-07-03 13:12 x
おーー。楽しそう。羨ましい。
今回黒兵衛ちゃんがポンポに参加と聞いていたので、リップとかけっこしている所を見るの楽しみにしていたのに。。グスン。
我が家、車の三角窓割られるなど、ちゅこち不幸せな週末でした。次回は絶対参加。もやし君にまむしドリンク飲ませます。
Commented by いっこ at 2006-07-03 14:17 x
あせるぅ~!
まだ黒兵衛ちゃんとこのUpがマダだと安心していたら、またしても最後!
昨日も楽時間をありがとうございました~!
とってもイイカフェでしたね。
そして、作戦会議も楽しかったなぁ~
また美味しいトコを探して、ランチしたいですね!
オソバカフェ、探しましょう!!
黒兵衛ちゃんの泳ぎも見て見たい。
モヒカン、待ってるよ~、笑笑
Commented by クロママ at 2006-07-03 23:11 x
おーっ、黒兵衛ちゃん、りあむちゃん、すっごく早く走ってますねぇ。
それも黒兵衛ちゃんのお顔が笑顔だし♪
今度は我が家も朝ポン参加できるように頑張ります!
その時は黒クロコンビでかけっこしましょう!
Commented by 三太パパ at 2006-07-03 23:57 x
>ぷれこさん
アクティブ黒兵衛のおかげで忙しいがね!なまらうみゃぁランチを
食べてオイラも満足だがや!アメリカ利上げ今回で止めんのかのぉ

>りっぷママ
う〜〜〜ん!せっかくクーラーボックスを持って行こうと思ったのに(笑)ちなみに私はヒラメと赤貝、妻はイクラが好きなので
次回よろしくですぅ

>いっこさん
なかなかGOODカフェでしたね!でも全般的に和食関係はワンコNG店がほとんどですね。これからもいいお店に行きましょうね!
モヒカンが似合う犬種「パグ」(笑)

>クロママさん
クロクロコンビの走りは楽しみですね。でも洋服着てないと見分けがつかないかも。インディハウスも行きましょうね!
Commented by ぷれこ at 2006-07-04 00:05 x
アメリカも気になるがや、日銀短観・・・ゼロ金利はど~~なるがや???
どえりゃ~もってのぉ~~!!!

先週どーしょーもにゃーめーがら倍ハネまたしても乗り遅れたがね。
ふ~~~。なんてとろくしゃ~こつ。むきゃっきゃ
Commented by りあむとーさん at 2006-07-04 00:21 x
麻布十番⇒お好み焼き⇒わんこOK⇒平日夜⇒貴殿要企画⇒皆幸福
追伸一眼写真機渇望
Commented by 三太パパ at 2006-07-05 08:21 x
>ぷれこ総裁
今月中にゼロ金利解除やでぇ!あの福井総裁ってたけしに似てませんかぁぁ???でもって阪神ファン・・。

>りあむとーさん
1番黒兵衛塁に出て〜2番モカたんエンドラン〜3番クロたんタイムリー〜4番りあむ君ホームラン〜いいぞがんばれ○○○○○〜
燃えよ○○○○○〜〜♪お〜お〜おお〜たこ焼きタイガース
食え〜食え食え食え〜〜♪
Commented by ドラりあむとーさん at 2006-07-05 23:24 x
そこまで唄えるとは....。三太パパ、実は相当なドラファン?
「♪○○おろしに~さっそうーと♪」ここまでなら知ってるよん!
「お~お~おお~せれぶひパグズ~、ふれ~ふれふれふれ」
今日も勝って万歳!万歳!万歳!
ところで本題、17日はやっぱりダメでした~。
Commented by urutemi at 2006-07-08 20:56
6月22日の三太くんのお話が悲しくて切なくて。そして、厳しい決断をされた三太パパさんがご立派で・・・
などと思っておりましたら、黒兵衛くんはまたオシャレな街に出没されているのねん。代官山、麻布、六本木。そして田園調布~
ワタシなんぞは、そんなオサレな街に行くだけで緊張してしまいそうです。どこでも堂々とされ、黒兵衛くん、ご立派です!