田園調布に行きました(本編)

たまの日曜休みにパグ仲間から「田園調布によさそうなカフェがあるよ」とお声がかかりお出かけしてみました!りあむとーさんにわざわざ迎えにきていただき
まずお昼まで目黒の室内ドックランにてりあむ君と1歳のコーギーとひと騒ぎ!
蒸し暑い日だったので早くもダウン気味。

激しい動きでした
田園調布に行きました(本編)_a0051443_1121262.jpg


そのあといよいよりあむとーさん運転で田園調布のデコカフェへ行きました。
テラスもありすっかり気に入りました!

おしゃれなお店でしたよ
田園調布に行きました(本編)_a0051443_1123498.jpg


ワンコ用メニューも豊富
田園調布に行きました(本編)_a0051443_11423391.jpg


みんなで和みます
田園調布に行きました(本編)_a0051443_11283536.jpg


黒兵衛が頼んだシフォンケーキ
田園調布に行きました(本編)_a0051443_11314636.jpg


あんまり美味そうだったのでつまんで食べてみました。薄味ですがなかなか美味しい!
これならうちの子供達のおやつに・・・(汗)
みんなでパグについて語り合い楽しい時を過ごすことが出来ました。みなさん
ありがとうございました。

クロちゃん、モカちゃん、コロンちゃん、りあむ君、お疲れ様でした!

最近のドックカフェのメニューは凄いですね。みなさんお勧めのカフェがあったら
教えて下さい〜〜。ワンコOKの蕎麦屋さんなんてありますかね?あったら
行きたいですぅ。帰ったら黒兵衛はすっかりお疲れでした(笑)

お疲れ黒兵衛
田園調布に行きました(本編)_a0051443_1139641.jpg


モヒカン顔は次回アップします!
by torapug | 2006-07-03 11:48

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug