パグの首は伸びます(笑)

先日集まったパグオフで面白い事を聞きました。
パグの顔ってシワが有名ですが実は首の後を引っ張ると面白いように伸びるんです。
どれどれとやってみると・・・ホレこの通り

コロンちゃん
a0051443_2357699.jpg


モカちゃん
a0051443_23574493.jpg


クロちゃん
a0051443_23583287.jpg


リアム君
a0051443_23591656.jpg


虐待ではありません(汗)
黒兵衛はというと・・・・写真を撮り忘れました!
そこでとんでもない姿で寝ている姿を撮りました・・・・少し白目(笑)

少し恐い・・・
a0051443_031752.jpg

Commented by クロママ at 2006-07-09 07:53 x
うひょ~っ、みんな結構伸びてますねぇ♪
クロなんかモヒカンしてる方が女の子らしい顔になって、ええんとちゃーう??ずっと吊り上げとこかな(爆笑)

黒兵衛ちゃんの寝姿も色んな意味で素晴らしい!
爆睡しすぎて白目剥いちゃってるのもすごいし、ヘソ天で寝てるのもすごい!
クロは全然ヘソ天しない仔なので、こんな無防備に寝てくれると嬉しいですよね。それだけ家が安心できる場所ってことですし♪
Commented by りあむかーさん at 2006-07-09 11:41 x
およよっ!黒兵衛クン、おニューのオザブの上でねんねしてるの~?
横で、りあむがねらってるよ~!
モヒカンされてもされるがまま~なのがパグですよねえ~
しかし・・・黒兵衛クンのギャランドゥぶり・・・立派ですっ☆
Commented by urutemi at 2006-07-09 16:23
きゃは~!のびるのびる!スゴイです。楽しそうです。
それにしても、みなさんピカピカ!ツヤツヤできれいです~
愛情の深さを感じますね。
そして、こちらのお殿様。爆睡っぷりが立派ですっ!
Commented by いっこ at 2006-07-10 01:32 x
お待ちしてましたぁ、モヒカン軍団!笑
やっぱコンちんはひきつれてますねぇ~
もともと皮膚がパツパツで掴みにくかったので、オイヤッ!と掴んだらやりすぎたかな?笑笑
みんななんだか満更でもない様子なのが可愛いですね!
そして黒兵衛ちゃま、ステキ~!
やっぱ我が家はいいよなぁ~って感じの寝姿にうっとりデス。
黒兵衛ちゃんも、かなりのギャランドゥですね。
次回コロンとお腹を並べて写真を撮ってみたいですぅ
Commented by 三太パパ at 2006-07-11 07:44 x
>クロままさん
クロちゃんのモヒカンも似合っていて怖い(笑)黒兵衛は平気で
お腹を見せて寝ます。安心出来る場所というよりもただのアホかと

>りあむか〜さん
ただカバーを代えただけです(笑)りあむ君の為にあのカバーは
金庫で保管してます。黒兵衛のアホさがよく出た写真です。

>urutemiさん
マルチーズは伸びるのでしょうかぁ?黒兵衛の毛質は艶々ですが
別にTUBAKIでシャンプーしているワケではありません(笑)

>いっこさん
コンちゃんもクロちゃんも怪訝そうなお顔ですがモカ&りあむ君は
喜んでいるような・・・黒兵衛の寝姿はアホ全開ですぅ
Commented by コロ助 at 2006-07-11 09:43 x
 遅ればせながら、すみれをつかまえてトライしてみました!
 しかし、皆さんのようには伸びない・・・(T▽T)。思い切りが足りないのか?
 コロンちゃんやクロちゃんは、小柄な女の子だから条件似てるはずなのにな~?なんか残念!?
 最後の黒ちゃんの寝姿、私的には非常に好もしいです♪
 ちなみに、黒ちゃんて今何kgくらいになりましたか?(*^。^*)
Commented by 三太パパ at 2006-07-11 21:54 x
>コロ助さん
そんなに力を入れなくても伸び伸びサロンパグです!寝姿ですが
「あんたもこんな姿で寝ているわよ!」と妻が・・・(涙)
体重は7.3キロです。でも飛びます(笑)
Commented by kuensannana at 2006-07-12 19:07
衝撃映像でございますね!
おくればせながらうちのうるるもやってみましたところ、まだ子供なのかかわらずめっちゃ伸びました〜のびのび〜

黒兵衛くんの寝姿、素敵!おなかみせまくりですね〜ぱっくりしたい!
Commented by 三太パパ at 2006-07-13 13:03 x
>kuensannanaさん
やはり黒パグの方が伸びるのでしょうか!もしかして子供の方が
伸びるのでしょうか?あるは暑い地域のパグの方が?
こいつ警戒心ゼロです(笑)お互い暑さには気をつけましょう!
by torapug | 2006-07-09 00:04 | Comments(9)