エンタのパグ様

ワンコの立場に立って「エンタの神様・パグ版」を考えました。

エンタのパグ様だよ
a0051443_12545889.jpg


小梅風

てんてけてんてん てけてけてんてん
カフェに行くと思って車に乗ったら〜〜行き先は病院でしたぁ〜〜♪
注射を1本打たれたよ・・・・ちっくしょぉぉぉぉぉぉ!!!!

名前を呼ばれたので行ってみたら〜〜〜ごっつう怒られました〜〜♪
口紅噛んだのバレちゃった・・・・ちっくしょぉぉぉぉぉ!!!

長井風

パグの主人達は我々の事を可愛い可愛いと言うけれど、自分たちが他の人から
「あら!お宅のパグちゃんお母さんにそっくり」と言われると怒るんだ!
間違いない!

最近座布団が積んである一番上に寝るのが好きな黒兵衛でした。

りあむ君いいでしょ!
a0051443_12531441.jpg

Commented by りあむかーさん at 2006-07-13 18:46 x
黒兵衛クン、そんなにうっとりしたお顔でみつめないで~!
りあむが、どいてよ!どいてよ!してるよ~~~
三太家のおざぶ、今度から魔性のおざぶと呼びませう~♪
Commented by りあむとーさん at 2006-07-13 21:04 x
歌丸師匠を褒めれば5枚ももらえるのでしょうか?
「ちょっと山田くん!黒兵衛クンの座布団。全部取っちゃいなさい!」
Commented by kuensannana at 2006-07-15 22:15
う〜ん、うまいっ!
特に長井秀和が好み…

黒兵衛くんの座布団高いっ!バランス感覚がよろしいのですね!
うるるは高いところ好きだけど、よくすべりおちてます
Commented by 三太パパ at 2006-07-16 18:29 x
>りあむか〜さん
りあむ君に見せつけると息巻いておりました。パグを虜にする
この座布団にはパグにしか見えないもののけが取り憑いているのでせうか?

>りあむと〜さん
歌丸師匠の前で「座布団がぶっとんだ!」と言うとしばし睨まれます(汗)そんなこと黒兵衛に聞いていい電子化?

>kuensannanaさん
お褒めいただき恐縮です。黒兵衛は高いところから落ちてもお馬鹿だからダメージ受けないんです(笑)うるるちゃんは典型的な癒しパグだから対人関係のバランス取りは上手かも!
by torapug | 2006-07-13 12:56 | Comments(4)