黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

離れオフと逆走男

八王子にあるドックライクカフェには素敵な離れがあります。もちろん個室で綺麗で
しかも使用料が安い!よくワンコ飼いに利用されていましたが残念ながらもうすぐ
閉店・・・・。そこで今回「さよなら離れ!人生ゲームオフ」なるものを開催。
中央高速で八王子の ホテル野猿 カフェへGO!もち黒兵衛も一緒です。

こんな感じの離れです
a0051443_17165273.jpg


いい大人が人生ゲームに夢中!職業カードで「タレント」を選ぶとこんな姿に・・・

アフロその1
a0051443_1719199.jpg


そこで運ばれてきたデザートは「スイカのシャーベット」今年初スイカだなと
思ってお皿に取り分けようとしたら・・・・ワンコ用でした。
あんまり美味そうだったのでみんなでつまむと・・・美味しい!当然どのパグも
ガツガツ食べてました。

千疋屋なら1500円はしますね
a0051443_17223766.jpg


人間が人生ゲームで遊んでいる間黒兵衛はというと・・・コロンちゃんとソファーで
まったり(汗)遊んでいました。アホ黒兵衛の相手してくれてありがとね!

楽しそうですな!
a0051443_17281145.jpg


遊び終わったら今度はアウトレットの「ラ・フェット多摩」へ行きました。広くて綺麗でワンコOKのお店も多く今パグ飼いの間で話題沸騰中のパグが脇役?ドラマ
「結婚出来ない男」のロケにも使われました。阿部寛が変な?帽子を選んだ店です。
当然ここで私が阿部寛の真似をして帽子を選んでいるとフラッシュの嵐!!
どうやらみんな私と阿部寛を間違えたようですな!なはは!本人はジョニーデップ
のつもりですがな!(ジョニーデブ違いまっせ!!)

ワンコが行く行くラ・フェット多摩
a0051443_17361921.jpg


ワンコのライフジャケット!
a0051443_17371362.jpg


原宿にもあるお店です
a0051443_17382068.jpg


このあとみんなは飲みに行ったのですが我が家はここで失礼しました。
帰りはオイラが運転することになったのですがここで大事件!カーナビの指示通りに
駐車場から出て右折すると・・・なんと向こうから車が向かってきます・・。
あれ?おかしい・・・ あああああああ!!逆走してもうたぁぁぁ

あわててハンドルを切ってUターン!危ない!逆走オヤジ!脳年齢95歳のオイラ
でした。妻にごっつう怒られました・・・アァ・・・・(涙)

みなさんお疲れ様でっしたぁ!
Commented by りあむとーさん at 2006-07-23 22:40 x
虐走パパさん!
車でのお怪我がなくて幸いです(別の原因でボコボコに?)
パグでも真夏に遊べるなんて最高ですね。
これからももっともっといろんな事をしましょう。
まずはタコ!次は?
Commented by 正露丸&那智黒一家 at 2006-07-24 00:23 x
やっぱ都会は違いますね。ドッグカフェがあっちこっちにあって、その上全国ネットの番組の撮影場所があるって都会はすご~~い!こちらと来たらペットショップすら数件しかなく、ドッグカフェなんて何処にあるの~~?って感じ。
Commented by いっこ at 2006-07-24 02:48 x
土曜日は楽しい時間をどうも有り難うございました~!
いつもながら三太パパ&ママさんの絶妙なやりとりに、魅せられっぱなしです!(^-^)
三太パパさんの逆走は知らずにやったことなので、まだマシですぅ
我が家のは。。。。恐怖!
我が家は土日はオヒマな一家ですので、三太家のご都合に合わせて、また遊んで下さいね~!
平日も、私一人なら出没可ですので、ぜひ誘って下さ~い!
Commented by クロママ at 2006-07-24 09:16 x
土曜日は楽しかったですねぇ~。
あとで三太パパさん逆走報告があってビックリしました。
無事に到着されたみたいなので一安心です。
でも、三太ママさんに怒られている光景が目に浮かぶ。。。(笑)

また今度の土曜も飛び入り参加させていただこうと思っていますので、
楽しい時間を過ごさせてくださいねぇ。
Commented by ぷれこ at 2006-07-24 13:31 x
おそくなりましたが土曜日はお疲れサマンサ。
あの後、残りのメンバーでロト6の夢を購入しちゃいました。
当選のあかつきには・・・りあむとーさんが室内ドッグランを作ってくれるそうです。木曜日をお楽しみに!
Commented by りあむかーさん at 2006-07-24 20:43 x
ママの怒りはすっご~くわかります!!家族の命がかかってんのに~
アンタきちんと運転に集中!!国仲涼子に見とれてる場合じゃないでしょっ!って感じですよね~
今度ウチのとーさんと一緒に戸○ヨットスクールにでも修行にだしましょうか?
Commented by 三太パパ at 2006-07-24 21:27 x
>りあむと〜さん
お疲れ様でしたぁ!ご心配おかけして・・・。げに恐ろしくは
妻ですねぇ・・・・くわばらくわばら・・・。タコ楽しみ〜〜

>正露丸&那智黒パパさん
でも私から見ればすみれ日記で見たすんばらしい景色の元でのバーベキューの方が全然羨ましいですよぉ!黒兵衛をお山に連れて行きたいです! 明日から中日戦ですね!打倒おれ竜〜〜〜

>いっこさん
ふむふむ!今度そのお話を是非聞かせて下さい(笑)国仲涼子とも絶妙のやりとりをする自信はあります(キッパリ汗)また阿部ちゃんごっこしませう!
Commented by 三太パパ at 2006-07-24 21:32 x
>クロママさん
お疲れ様でした!阿部ちゃんごっこ受けましたね!
大魔神のように怒ってました!オイラは逃げまどう村人・・・。
飛び入りというかもう人数に入ってますから(笑)!!

>ぷれこさん
ロト6!!参加したかったです!当たったらとりあえずデジカメのローンを払いたいです(涙)あと甲子園へ阪神戦を観戦に行って帰りに金沢で北陸パグ軍団と遊んで・・・当たれぇぇぇぇ
Commented by 三太ママ at 2006-07-25 00:00 x
>りあむか〜さん
ナイスアイディア!!って、りあむと〜さんはそんな必要ないでしょ!三太パパだけ修行にだしますよ。きっと例の写真のようになって帰ってくるでしょう(笑)
タコ楽しみにしています。
Commented by ぷれこ at 2006-07-25 00:39 x
どーせなら3兄弟で・・・。
Commented by 三太パパ at 2006-07-26 08:53 x
>ぷれおさん
男はつらいよ・パグ次朗純情編
Commented by びっちゃんのお姉さん at 2006-07-28 13:18 x
「結婚できない男」はドラマ見ない私ですらくぎ付けです。ケンちゃん可愛いですよね~サンボーイズの子っぽい端正なマスク。
ラ・フェット多摩、今度うちのびっちゃんとポスオさんを連れて行ってみようっと。ドラマが終わる前に行けば注目あびるかな(笑)?

ずーーーーーーと下に三太くん命日のコメントも入れさせていただきました。三太くん、ベスコよ永遠なれ!そしてくろべいくんパパ&ママに元気を与えてやってね。
Commented by kuensannana at 2006-07-30 06:16
三太パパさんこんにちは!

大人の遊び、楽しそうですね
多摩のアウトレット行ってみたいです!!
私も免許とりたてのときはよく逆走したものです…(今も時々危険な時があるなんて内緒ですよ!


今度休みに東京に行くのですがオススメのペットショップありますか?
今回は残念ながらうるるはお留守番なんですが(TдT)
Commented by 三太パパ at 2006-07-30 09:35 x
>びっちゃんのお姉さん
普段あんまりドラマを見ない私ですがこれは最高です。もうパグがいい味出しまくってますよね!今なら注目間違いなしです!
三太への想いありがとうございます。今でも三太は私の一部です。

>kuensannanaさん
ナビの指示を鵜呑みにしてはイカンということですね。危ないところでした。めんそ〜れ!あんまりペットショップへ行かないのですがお台場パレットタウンの「ペットシティ」だとたくさんのワンコが見られますし隣の「ペットパラダイス」にはおしゃれな洋服がたくさんありますよ。
by torapug | 2006-07-23 17:52 | Comments(14)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug