黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

パグに血液型があったら・・・

パグ仲間でたこ焼きパーティーを開催!たまには人間だけで参加しようと今回は
黒兵衛お留守番です。夜おそくまでワイワイと楽しいひとときを過ごしました。

りあむと〜さんお手製たこ焼きです
a0051443_19205344.jpg


そこで血液型の話題で盛り上がったのですがもしパグに血液型があったら・・・・
(※・・・あくまで血液型区分は大ざっぱな区分けですよ)

黒兵衛はO型だと思います。割と性格がオープンで明るく物事をあんまり気にしない
・・・・。三太は間違いなくB型でしたね。協調性がなくマイペースで天才?的な
パグでした。ちなみにオイラはB型です!

O型の黒兵衛です!
a0051443_19281082.jpg


みなさんのワンコに血液型があったら何型だと思いますか?
by torapug | 2006-07-30 19:30 | Comments(16)
Commented by りあむとーさん at 2006-07-31 06:31 x
土曜日はありがとうございました。さりげなく氷を買いに行って下さる
三太パパさん!さすがです。
飲めない我らですが、又、竜虎談義で盛り上がりましょう。
(でもでも、えへへの6ゲーム差!)
Commented by クロママ at 2006-07-31 09:21 x
土曜日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました!
本当に私たちは盛り上がりすぎて全然気がつかないぐらいでご迷惑かけっぱなしだったのに、三太家はお二人ともにみんなに気を使ってくれていて申し訳ないぐらいでした!
今度は三太家がゆったり遊べるようにクロっぴファミリーも頑張りやす!!
で、血液型ですが、クロは絶対Aっすね♪
人間以上に繊細なヤツなので扱いに困るほどですもん(苦笑)

ではでは、また今度もたくさん遊んでくらはいねぇ♪
Commented by いっこ at 2006-07-31 10:25 x
土曜日には楽しく御一緒してくださって有難うございましたぁ~!
ヨパラ~イの私でしたが、三太パパさんが氷の袋を2個手にして戻ってこられたお姿がしっかりと目に焼きついています。
マイペースB型夫婦の我が家もぜひ見習わなければと思いましたよん。
モカちんは勿論B型、コロンはABといった所かなぁ。。
面白いですね!
ぜひ我が家へも遊びに来て下さいね!(^-^)
その時は黒兵衛ちゃんもぜひ一緒に~、コロンが大歓迎いたします!爆
バッチのファイル!
ゴメンナサイ~、パパちんが自分のリュックと間違えて入れちゃったそうですぅ。。
次回まで、おあづかりいただけると有り難いです。
お世話をおかけいたしますぅ~~(^_^;
Commented by リップママ at 2006-07-31 18:30 x
土曜日はお世話様でしたー。最後のほうに、三太ママさんと少しお話出来たのが嬉しかったです。
新米ママですがこれからも宜しくお願いします。
次回は酔う前に沢山お話して下さい。
三太パパさん色々とお気遣いありがとうございました。
またまた遊んで下さい
Commented by ぷれこ at 2006-07-31 19:35 x
我が家のパグはやはりABでしょうか。
深夜の三太家楽しゅうございました。ふふふふ・・・・。
ありがとでしたぁ~~♪
Commented by kuensannana at 2006-08-01 07:41
たこやきおいしそうですね!猛烈にたこやきが食べたくなりました

うるるの血液型…なんとなくO型かな?


お台場冒険王に行くので、オススメショップいってみますね(^∀^)ゞ
ありがとうございました〜
Commented by marino at 2006-08-01 15:05 x
美味しそう!!!部長は絶対Bだと思います!あのマイペースさは・・
ちなみに私もBです・笑。
Commented by 三太パパ at 2006-08-01 21:48 x
>りあむと〜さん
お世話になりました。また遊びましょうね!トラはただ今爪を研いでおります。そろそろ・・(汗)お互いちょい悪オヤジを目指しましょうねぇ

>クロママさん
おつかれさまでした。たこ焼きは美味しいし私の結婚写真はウケるし(汗)楽しかったですね。今度はクロママさん達の恋愛話しを聞きたいです(笑)

>いっこさん
お身体大丈夫ですか(笑)しかしパパさんの暴露話しは楽しかったです!今度是非遊びに行きたいですぅ!モカちゃんとコロンちゃんの血液型は私もその通りだと思います!
Commented by 三太パパ at 2006-08-01 21:56 x


>ぷれこさん
深夜の大人の会話は性治から経済まで・・・ぷれこ家のワンコ達はやはりAB型ですかね。ぷれおさんはB型でしょうか?秋葉型なんて言わないで(汗)

>kuensannanaさん
めんそ〜れ!東京で楽しい思い出をたくさんつくって下さいね!
うるるちゃんは明るく人なつっこい感じがO型っぽいですね。

>marinoさん
美味しいですよ!パグとたこ焼きって合いませんか(笑)部長君は当然B型ですよ!ちなみに私もB型でしゅ(社長汗)
Commented by びっちゃんのお姉さん at 2006-08-01 23:55 x
うちもびっちゃんと死んだベスコはB型かなと思います。
ポスオさんは・・・几帳面さとマイペースさ両方あるのでABかな?
ちなみに私ももちろんB型ですよ。
犬たちを飼っている実家の両親ももちろんB型でございます・・フフ
Commented by 三太パパ at 2006-08-03 10:04 x
>びっちゃんのお姉さん
このたこ焼きパーティー?に集まったパグ飼いもB型が一番多かったですよ!一番多いはずのA型が一番少ない・・・やはりパグ飼いは変わっているのでしょうかぁぁぁ??
Commented by ぷれこ at 2006-08-04 07:59 x
ふふふふふ・・・・変人AB型なのだ。
ぷれおはアキバ型・・・はぅあ!!!よ、読まれている!!!

kuensannanaさんが東京に???
じゃあ、うるるちゃんも?
きゃぁ~~~会いたい!!すっごくかわいい黒パグさん。
もうきているんですかぁ~?

Commented by kuensannana at 2006-08-04 16:58
ぷれこさんへ
(三太パパさん失礼します)

うるるは飛行機怖いだろうから連れていきません(TдT)
飼い主だけ行ってもいいですか?
Commented by ぷれこ at 2006-08-06 22:53 x
いつごろご旅行ですか?
こっちの暑さは沖縄よりベタベタです。うるるちゃんにはきついかもですよね。
ん~~~それは残念。
もしスケジュールに余裕があったら声かけてくださいね~。

Commented by kuensannana at 2006-08-11 10:53
ぷれこさんへ(三太パパさん度々失礼します)

24日に、銀座のわんわんネバーランドに行く予定です
25日はお台場冒険王!(去年も行きました)


お時間あいましたら、私もぷれこさんぱぐおさんぱぐみちゃんぱぐあちゃんにお会いできたら嬉しいです
(*^∀^*)
Commented by 三太ママ at 2006-08-11 22:39 x
>kuensannanaさん&ぷれこさん
なんだか二人で盛り上がってますね!
パパは仕事でいませんが私は早めに日程が決まれば・・・
銀座?お台場?黒兵衛と出没しちゃおうかな〜(^0^)