黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

押し入れ破壊王・・・・。

会社から帰ってくると黒兵衛がいません。いつもは玄関まで出迎えにくるのに・・・
でもどこかから「ボリボリ・・ビリビリ」の音が聞こえてきます。もしや!!
押し入れを開けると中にアホ黒が・・・・・・

な、な、何??
a0051443_2028286.jpg


やられたぁぁぁぁ
a0051443_20295870.jpg


山羊じゃないんだし紙を食うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
破るなぁぁぁぁぁぁ!!!!ボロボロやんけぇぇぇぇぇ!!!!!!

この後歯磨きです(汗)
a0051443_20352620.jpg


このあと妻にも叱られて反省モードでしたが・・・翌日妻が帰宅すると黒兵衛は
こんな姿でお出迎えしたそうです!!こいつ・・・ふて腐れてるだろ!!

帰ってきやがったか・・
a0051443_20401660.jpg


アホ全開モードでした。
by torapug | 2006-08-07 20:42 | Comments(11)
Commented by りあむかーさん at 2006-08-07 22:37 x
黒兵衛クンたら、なんて挑発的なスタイルでお出迎えなの~!
しかもハミガキは積み上げられたおざぶの上だし!りあむにハミガキの仕方おしえてあげて!
しかし、押入れの襖は自分で開けたの?黒兵衛クン?さすがです!
Commented by ぷれこ at 2006-08-08 02:20 x
きっと黒兵衛さんにも背中にファスナーが付いていて、
中から小人さんがでてきてるのよ。
戸を開けたのもきっとそう。

紙食べるパグ・・・。初めて。
おちょろちい・・・・・。
でも憎めないヤツ。かわいいなぁ~~。
Commented by いっこ at 2006-08-08 08:04 x
いやぁ~、はは大笑いです!
黒兵衛ちゃん、やってくれましたね!
ふすま紙バリムシャの後の歯磨きにも受けたけど。。。爆
寝床でのポーズと視線が最高に可愛いで~す!
見てたらなんだか元気が出ちゃいました。
ずっとこのままの黒たんでいて欲しいなぁ~
って、パパさんママさんは大変かぁ。。(^-^)
Commented by urutemi at 2006-08-08 21:19
ウヒャヒャ!ママさんお出迎えポーズ、かわいすぎますって!
ビリビリバリバリ・・・この音がたまらなくワクワクしちゃうんですよね。
うちは壁紙をビリビリにやられましたよ。
Commented by 三太パパ at 2006-08-09 00:15 x
>りあむかーさん
この押入の襖はかなりガタがきてまして黒兵衛は開けられるんですよ・・アホのくせにそんなとこだけ利口で(涙)挑発的!!
そういえばインリンみたいや・・・

>ぷれこさん
紙以外でも何でも食べます・・雑食性の動物なので。この出迎え姿は人を喰ってますが(笑)ぷれこさんもこんな姿でご主人のお迎えを・・・
Commented by 三太パパ at 2006-08-09 00:22 x
>いっこさん
この姿は完全に人を舐めてますね(笑)襖ボロボロですよ・・・。
夏バテ気味なのでこの寝姿見ると確かに笑えます。でも襖は笑えない・・・

>urutemiさん
壁紙ですか!それはきついですねぇ(汗)マルチーズはこんな
お馬鹿寝姿での出迎えなんてないですよね!でももし2人そろって
こんな格好してたら・・・ブログにアップして下さい!
Commented by コロ助 at 2006-08-09 10:33 x
 ぶははは、やっちゃったねぇ黒兵衛くん!ヾ(≧▽≦)
 すみれも去年、クロス&壁をやってくれたっけ・・・(T▽T)。
 ウ○ピは大丈夫でしたか?(笑)

 最後の写真、すっごい面白いけど~。
 なんだか首がグキっとなりそうだよ~!?
Commented by よっちゃん at 2006-08-09 11:51 x
おひさしぶりです!
パソの調子が悪くて・・。
でも復活しました!
ブログも引越しましたw
お手数ですがリンクの訂正お願いします。

コナも夜中こんな感じで寝てました。
エミリーローズ見た晩に・・。
本気でびびりました(笑
Commented by びっちゃんのお姉さん at 2006-08-09 16:25 x
うちの子たちは居住範囲内に押入れがないので紙べりべり・・・という経験はないのですが、長老ポスオさんには色々やられてます(涙)
時計(スウオッチ)の時計版をばりばりにされたり、サングラスをばりばりされたり、結構こっちとしては手痛い損害をこうむっています。
あと、困るのはカーテン(1ヶ所のみ)にオシッコされることですかねぇ。
普段は実家にいるポスオさんとびっちゃん(あとお盆なのでベスコの魂)が、両親海外旅行に伴い、我が家にやってきます。
2歳8ヶ月の双子と犬たちでかなーり賑やかなお盆となりそうです。
Commented by 三太パパ at 2006-08-09 22:29 x
>コロ助さん
そうえいばすみれちゃん破壊王でしたよねぇ!でも実際にお会いしたら深窓の令嬢でしたね(笑)信じられません・・。黒兵衛の首には骨がないようです(汗)う○ぴは綺麗でした。

>よっちゃんさん
ご無沙汰です!あれから何回もブログに行ったのですがどこにコメントするのか分からず・・・・でも無事に引っ越しされたようで
何よりです!遊びに行きますね!エミリーローズ(笑)!!

>びっちゃんのお姉さん
一カ所決められておしっこは困りますよね。黒兵衛はう○ぴします(汗)我が家にももうすぐ三太の魂がやってきます。賑やかなお盆ですが楽しそうですね!
Commented by ぷれこ at 2006-08-10 17:48 x
ふふふふふ・・・・
玄関でやってます。