お盆に集うパグズ

世田谷の用賀に「用賀倶楽部」というドックOKのカフェレストランがあるので
行こう!となりパグズが集いました。

用賀倶楽部です
a0051443_18482958.jpg


卵とろけるオムライス
a0051443_18492795.jpg


やや薄味ながら美味です。ソースに我が地元生産の「ハチ公ソース」を使って
いました♪
りあむと〜さん、ぷれこさん、モカ&コロン家と三太家が集まりしばしお喋り。
しかしここのお店は混むんです。次から次から人が並ぶのであんまり長居しても
悪く思い二子玉川高島屋のペットショップ「ジョーカー」へみんなでGO!

ここも混んでます
a0051443_190646.jpg


ワンコ用ですが美味そう
a0051443_191528.jpg


こんなものまで
a0051443_1924153.jpg


店内はおしゃれなグッズがあふれていていっこさんが目をキラキラ(笑)

浴衣フェアやってました
a0051443_1945640.jpg


そしてやはり!可愛い服を試着です!タイガースカラーですね(汗)
買ったのは言うまでもありません(笑)

コロンちゃん似合う!!
a0051443_19711.jpg


ヒマワリりあむ君
a0051443_19154930.jpg


実は黒兵衛には特技があって食べ物を投げるとジャンプして食いつくんです。
いつかフリスビーをくわえるようにしたいのですが・・・・。
それをお披露目していたらぱぐあさんが・・・(笑)

飛ばないけど食べ物ください!
a0051443_19214512.jpg


恒例の黒兵衛VSコロンちゃん
a0051443_19291741.jpg


この二人は妙に気が合うようで決して喧嘩にはなりません

ここでモカ&コロン家とはお別れです。お疲れ様でした!残りのメンバーは
りあむ家にお邪魔することになりりあむか〜さんが合流してついでに夕食でも
となり広尾の「カフェデぷれおプレ」にて夕食。美味しくて食べるのに
夢中で写真撮り忘れました・・・。
そして・・・帰りの車中オイラの○ネタ爆発!今まで築き上げた品性&シャイな
イメージが音を立てて崩れたようです・・・嗚呼・・・・
Commented by りあむかーさん at 2006-08-16 19:55 x
昨日の兄弟の暴走ぶりにはそ~と~まいりました~!!あの後うちに帰ってもしばらく笑いすぎでオナカ痛かった~!、トドメがあのワケのわかるよ~なわかんないよ~な三太パパからの諺メール・・・とーさんでよければぜひ・・・(ブヒブヒ)
Commented by りあむと~さん at 2006-08-16 22:51 x
昨日は爆笑し過ぎて疲れました。
又、毒舌を聞かせてください!ねっ日赤兄弟!
Commented by ぷれこ at 2006-08-17 00:11 x
いや~~、ほんとはじけましたっ!
あのテンポたまらんです。
わたしもとどめの諺メール読みたひ!
まわしてまわしてっ!!
Commented by 三太パパ at 2006-08-17 00:55 x
>りあむかーさん
ウーロン茶で酔ってしまいました!暴走横断列車で水野晴夫先生も真っ青です!普段は自然を愛しシャイな男なのですが・・(汗)

>りあむとーさん
まさか同じ病院で生まれたとは!後継者争いに世界の目が!!
今度は鰻でも食べながらフガフガしましょう。

>ぷれこさん
携帯にメールしました・・ここに書いたら私のブログ生命が絶たれてしまいますので・・・今度はクラシックの話しでも(汗)
Commented by ぷれこ at 2006-08-17 11:54 x
自爆メェ~ルですなっ!!!
とーさん誘われてる・・・・くぷぷぷぷ。
この愛にとーさん答えられるのでしょ~かっ????
Commented by リップママ at 2006-08-17 12:59 x
美味しい物。美味しい話。がブヒブヒしていたようですねぇ。羨ましい。これは腹筋を鍛えるのに良さそうです^^
みなちゃまのBLOG楽しみにまっていましたよーー。
早く9月にならないかなーー。
大笑いしたいっす。
Commented by いっこ at 2006-08-18 08:07 x
15日は有難うございました~!
消えた画像復旧に時間が掛かり、ブログを覗きにくるのが遅くなっちゃいましたぁ
何やら三太パパさんの自爆ととーさんとの怪しい関係。。
すっごく知りたいでぇす。
また、楽しく遊んで下さいね!
黒兵衛ちゃん、あほコロと遊んでくれてありがとうね~
Commented by 三太パパ at 2006-08-19 01:00 x
>ぷれこさん
自爆しますた・・・・。ぷれおさんもこの世界に(汗)

>リップままさん
ちょっと暴走しまして・・話しが下に・・・今度は穏やかに
フガフガしたいですが・・・無理かなぁ(汗)

>いっこさん
知ってほしいようなほしくないような(汗)夏は汗をかきますねぇ・・・最近コロンちゃんと黒兵衛はやたら仲がいいですよね。
アホ、アホ、アホの黒兵衛・・坂田さんみたいや。
Commented by kuensannana at 2006-08-19 15:30
黒兵衛さんすごいっ!ジャンプして食べ物キャッチ!すごい動体視力ですね〜
うちのうるるにも仕込みたいでございますね(*^m^*)


ぷれこさんとちまたを賑わしている(?)私の東京訪問ですが、ぜひ黒兵衛くん三太パパさんにもお会いしたいです
時間があったらお会いできますか?
うるるは親馬鹿写真集で失礼したいと思います
Commented by 三太パパ at 2006-08-21 01:13 x
>kuensannanaさん
了解しました!kuensannanaさんのブログに詳細を書き込んで
あるのでご一読下さい〜〜〜〜。
by torapug | 2006-08-16 19:39 | Comments(10)