麻布十番祭り♪

テレビのニュース番組で麻布十番祭りが取り上げられていました。このお祭りを
人気のあるものにしようと地元の青年団?が「麻布界隈にはたくさんの大使館
があるから各国の名物料理の屋台を出せば盛り上がる!」と考え大使館巡りを
したところ多数の大使館がその主旨に賛同してくれたそうです。今やかなり
インターナショナルなお祭りとのこと。ふ〜〜んと聞いていたらメールが!
「今夜麻布祭のお誘い受けたけどあんたも行くの?」「行く行く!GOGO!」
りあむ家といっこさん、ぷれこさんと共に夜の麻布へ行きました。

凄い人並み
a0051443_13413079.jpg


君誰れ?
a0051443_13443181.jpg


暑さと人混みの中を進むとありました!各国料理屋台が!喰うぞシシカバブー!
しかし・・・異常な混雑ぶりで・・・あきらめました・・・。

シシカバブーが・・・
a0051443_13464373.jpg


ドラマ(結婚できない男)の影響でしょうか?やたら声をかけられます。
「かわいいぃーーーっ」「きゃーーーーーっ」照れるがな!と思っていたら
パグに対してでした←当たり前だ!
写真撮らせてぇぇ!!のリクエストにお答えして時々立ち止まる兄弟・・

左りあむ君、右黒兵衛
a0051443_13512221.jpg


神社でも
a0051443_140979.jpg


道行く人々から声をかけられ続け満足そうなパグ飼い軍団(笑)お腹が減ったので
イタリアンカフェへ。ここのオープンスペースで美味しいイタリアンを食べました。
閉店まで楽しい語らい、時々暴走するオイラ・・・・。
帰りに六本木ヒルズの足元にある六本木中学の前で記念写真をパチリ。
なんかかっちょいい名前の中学ですね。写真には写っていませんが校舎の
後にそびえ立つヒルズがあります。ここに入学したら遊び帰宅部決定!(汗)

遊び人黒兵衛入学?
a0051443_1494458.jpg


夜遅くまでみなさんお疲れ様でしたぁぁ!
Commented by りあむとーさん at 2006-08-22 22:16 x
三太パパさん!弊店まで楽しい語らい、「時々」?
ず~~~~~~っと暴走機関車だったじゃないですかあ(爆)
Commented by いっこ at 2006-08-23 16:17 x
楽しかったですね!
御一緒してくださって有難うございました!
三太家のブログには今年のお祭りの趣旨がきちんと書かれていて感心してしまいました。。
我が家のは。。。。混んでいた、楽しかった、美味しかった。。。ってハズカシ。。汗汗
ところで、しつも~ん!
アノお店に閉店時間までいたんでしょうか。。
ありゃ、知らなかったデス。大汗
Commented by bokuhabucho at 2006-08-23 17:56
十番祭り~!毎年行っているのですが今年はいけませんでした・涙。
相変わらずすごい人だったみたいですね!
Commented by 三太パパ at 2006-08-24 08:55 x
>兄貴〜〜
水野晴夫先生もびっくりの暴走機関車でした!でもそれを引き出す
兄貴のフォローぶりもお見事ですよ(笑)

>いっこさん
いっこさんとこのブログは綺麗な写真がたくさんあっていつも感心していますよ。モデルもいいですしね。そうです、閉店までいました。いっこさん楽しいお話ありがとうございました。

>marinoさん
今年はメディアでさかんに取り上げられていたので今まででも最大の人混みだったと思います。部長君がここにいたらサイン責めに
あっていたハズです!
Commented by よっちゃん at 2006-08-24 17:22 x
お祭りいいなぁ。何年行ってないかな。
コナいいコに歩けないから人ごみは無理だな。
でも1番楽しいお祭りはやっぱり勝った後の・・ww
ってどうして阪神ネタにいっちゃうんだろ(笑
そういえばこの前シャンプーしててふと「あれ?リンメイツって誰だっけ?」って思いました(爆
なんで急に気になったのか不思議・・。
Commented by 三太パパ at 2006-08-25 08:27 x
>よっちゃんさん
人混みが激しいのでずっと抱っこしてましたが何せ重さ7キロ超なので腕が・・・。林!相変わらず変化球に脆いですね。濱中や鳥谷のように直球に弱く変化球に強い打者の方が大成するような感じですが・・・ドドドン黒兵衛!ドドドン黒兵衛!KOKOドラゴンズ!・・・
by torapug | 2006-08-22 14:14 | Comments(6)