めんそ〜〜れ♪

このブログを通して知りあった沖縄で激可愛い黒パグと暮らしている
うるるパラダイス
でおなじみのうるるママさんことkuensannanaさん(以下ナナさん)
が東京へいらっしゃるのとのことで妻とぷれこさんも誘って自宅近くのカフェ「TARLUM」で待ち合わせ♪仕事が終わってからオイラも行きました。
パグを心から愛する優しいお嬢さんで沖縄やパグの話しで初対面とは思えない
盛り上がり!黒兵衛もナナさんに甘えていました。

乗っかってしまいました
a0051443_1427437.jpg


ナナさんのお友だちA君もプードル派?からパグ派へと方向転換しそうな勢い!
パグを「かわいい!」と絶賛してました。

やはりパグを飼おうかな!?
a0051443_14301593.jpg


会話の中で「ドラマ・結婚できない男を見てる友達からパグって演技が上手で
お利口ねぇ!!って言われるけど・・それって違うし!」と大爆笑でした。

夜も遅くなってきたのでお二人を見送り今度はナナさんのとこのうるるちゃん
の写真集を持ってくる約束?をしてお別れしました。

黒兵衛はぷれこさんともお別れした後、甘えて甘えて・・・!
毛布に顔をこすりつけてのたうち回っていました。

毛布ぅぅぅぅぅぅ
a0051443_14372722.jpg


その後部屋の隅でものたうち回って・・・ぷれこさんやナナさんとのお別れが
寂しかったようです(笑)

また会おうね
a0051443_14404366.jpg


そのうち疲れて寝てしまいました。強気なくせに甘え小僧の黒兵衛です。
Commented by りあむ at 2006-08-28 16:18 x
いいなあ~黒兵衛どん!かわいいきれいなナナお姉さんにいい子いい子されて~デレデレしてるよお~!!ああ~っ!もっとデレデレしてるのは
パパさんだねっ!おうちに帰ってママさんに叱られてなかった?
この次はボクも一緒にナナさんにあまえちゃお~っと!!
Commented by ぷれこ at 2006-08-28 22:45 x
きれいなかわいい・・・の後に一人忘れてやしませんか?
黒兵衛、そんなに寂しかったら今度頭からムツゴロウさんしてあげよ~~と。
ほら、玄関の扉・・・カニの怨霊がいませんか?
おいらはとまらんのだ~~~。
Commented by いっこ at 2006-08-29 01:31 x
いいなぁ~(^-^)
私も会いたかったなぁ~
パグズと遊ぶときには見せない黒兵衛ちゃんの姿ですね!
やっぱりボクちんは甘えん坊さんなんだよね。ふふ
って、パパさんもそのお一人かな?
のた打ち回る黒兵衛ちゃんの後ろにバットが光る!
Commented by 三太パパ at 2006-08-29 15:36 x
>りあむ君
黒兵衛は嬉しそうにデレ〜〜〜と甘えていました。今度はうるるちゃんとも遊びたいね。

>ぷれこさん
忘れて・・・・いますた!若いピチピチレディのプレ工業を!
カニ美味かったでぇ!黒兵衛も少し食べて興奮してますた!
玄関開けるの怖かったですよ(汗)

>いっこさん
バットに気づかれましたか(笑)!黒兵衛はこれが怖いくせに
近づいて遊んでます。スリスリ大変でした。でも黒兵衛はパパよりママに甘えるんですよ。ママの子ですね。
Commented by kuensannana at 2006-08-29 16:16
いやぁ、あまりにかわいい黒兵衛くんにめろめろなわたしでした!
友人も帰り道、やばいくらいかわいいともうしておりました
ふふふ
作戦成功です?

三太パパママさん、ぷれこさん、本当にありがとうございましたー
ビールもパエリアもおいしかったですよー!
また、東京に行った際はよろしくお願いいたします
涼しくなったらうるるも連れて行きたいな、と思います
三太くんと仲良くさせたいという思惑が・・・
かわいかったなぁ~~~
Commented by 三太パパ at 2006-08-30 09:08 x
>kuensannanaさん
めんそ〜れ!「やはりパグが一番作戦」成功したようですね(笑)
お会いできて楽しいひとときを過ごせて黒兵衛を可愛がっていただきありがとうございました。またお会いしましょうね。
by torapug | 2006-08-28 14:44 | Comments(6)