黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

イメージアップ??

最近黒兵衛はよくテレビを見ます。オイラが見てると後ろでさりげなく黒兵衛も
じ〜〜〜〜っと見てます(笑)

阪神逆転優勝するかなぁ?
a0051443_16284278.jpg


この日東急ハンズがハンズメッセ(セール♪)を開催していたのでいそいそと
出かけてきました。そこで見つけた黒兵衛の胴輪!しかもオイラの好きな唐草模様!
それも安い!!最後の1つ!買いました!さっそく付けました。カメラを向けると
まだ新しい胴輪が馴染まないのかモゾモゾのけぞっています。

背中が痒い?!
a0051443_16383368.jpg


おまけにブタ耳をあげたら・・・もう大興奮。ワンコはこのブタ耳が好きですよね。
真剣にかじっております。これもカメラを向けてもクルッと背を向けたりして
なかなかこっちを向いてくれません。それでも一枚だけ。

俺のモノだ!
a0051443_16423120.jpg


そして昨日コロン&モカちゃんのママさんから黒兵衛に素敵なプレゼントを
いただきましたぁ!KUROBEIのイニシャル入りの手作りネックレスです。
黒兵衛にはもったいないくらい色合いが素晴らしく一目で気にいっちゃいました!
新しい胴輪とおしゃれなネックレスでニュー黒兵衛誕生?!

似合うだろ?
a0051443_16572357.jpg


イメージアップ黒兵衛さ!
a0051443_16584345.jpg


そうそう!ついでに座布団カバーも買いました。りあむ君いかがですか?!
by torapug | 2006-09-04 17:02 | Comments(13)
Commented by リップママ at 2006-09-04 17:55 x
黒兵衛ちゃんのネックレスはもう、三太パパさんの物になっているのかと思いました。(爆)
昨日は、お仕事帰りに、バイクで乗りつけ、お会いできて本当に楽しかったです。ありがとうございました。
次回は朝から、黒兵衛ちゃんを拉致ル予定でおりますので、心の準備をしておいてもらって下さい。リップは、なんだか、みんなが触ってくれるって言うのに、逃げてみたりして、飼い主としては、トホホな感じですが、それにひきかえ、黒兵衛ちゃんのラブリーーチュッチュはやはり、父親ゆずり??ニヤリ
かわいいかわいい黒兵衛ちゃん、またリップと遊んでね^^
Commented by kuensannana at 2006-09-04 18:53
似合います!!!
赤の胴輪もものすごいかわいかったけど、唐草模様もいかしてますね!
ネックレスもかわいい~~(*^^*)
新しい座布団カバーに乗っかって、カメラ目線なんて、かっこいいですね。
モデル?
うるるもたまにテレビ見てますよー
テレビを見る犬・・・
なんだか不思議な風景です
Commented by urutemi at 2006-09-04 20:51
おニューの胴輪とオシャレなネックレス、とってもお似合いですよ~
って、黒兵衛くんのお顔が得意げですね。ご自分でもお似合いなのがわかってらっしゃるようで。
いつみても、黒兵衛くんはピカピカつやつやできれいですね。
特別なお手入れをされているんですか?
Commented by りあむかーさん at 2006-09-04 20:54 x
昨日はおつかれさまでした~黒兵衛クンあんなにパワー全開だったのに今日も元気だねえ~!りあむは私がかえってきても気づかず寝てたよお~!!唐草模様ってパグのためのもんですよね。
おっ、おざぶカバー模様替え~りあむがねらってます。
Commented by ぷれこ at 2006-09-04 20:56 x
この御ザブネタでパパ&とーさんで「笑点」ですかね。
10枚たまったら「あざぶじゅばん温泉ご招待」です。
一度でいいから見て見たい、パパもスケキヨなったとこ。
Commented by 三太パパ at 2006-09-05 00:53 x
>りっぷママさん
お疲れ様でした!このネックレスはさすがにオイラの首にはサイズが・・・(涙)りっぷちゃんと黒兵衛はもしかしたら親戚かも知れないと強く思う今日この頃です。

>kuensannanaさん
似合いますか?!黒兵衛照れてます(笑)カメラ目線というより睨んでると感じるのは気のせいでしょうか(汗)黒兵衛は画面にワンコが出てくると未だに飛びつきます・・・・

>urutemiさん
でも黒兵衛ってパグなのに怖い顔してる・・・urutemiさんとこの子のような優しい目がほしい・・。手入れしてません(汗)
艶々しているのはお年頃だから(笑)?
Commented by 三太パパ at 2006-09-05 00:58 x
>りあむか〜さん
お疲れ様でした!確かにパグは唐草模様が似合いますよね。「男はつらいよ」の寅さんの姿が一番似合うのがパグかも!ちなみに黒兵衛はお寺の源ちゃん(佐藤蛾次朗)役が似合う!

>ぷれこさん
お疲れ様でした!この座布団カバーは娘が見立てた(セールで)ものですがパグに似合う柄かも・・・オイラはぬるめの温泉が好きで混浴はもっと好き・・(以下自粛)
Commented by いっこ at 2006-09-05 03:03 x
昨日はお疲れさまでした~!
オレンジ色のバイクで颯爽と現れたパパしゃん、とてもステキでした!
昨日の黒兵衛ちゃんはパワーを発散仕切れなかったかも?
バトル遊びなら、いつでもコロンがお相手しちゃいます。。ふふ

変身黒兵衛ちゃんもイケてますよん。
ネックレス、気に入ってもらえてヨカッタ!
ハズカシイけど嬉しいです。。
でもって、私もすけきよ三太パパが見てみた~い!
Commented by ベン母 at 2006-09-05 14:04 x
ご無沙汰いたしております。
ぶた耳かじってる黒兵衛ちゃんを一瞬、えっらい大きな舌をべろぉ~んと出してるぅ~なんて思っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
黒兵衛ちゃん黒光りしてぴかぴかちゃんですね♪ネックレスがとってもお似合いっよ!!

黒兵衛ちゃん、あまり大きくないですよね?
今何キロ位なんですか?
Commented by よっちゃん at 2006-09-05 15:37 x
こんちはー。
クロベー君も阪神応援してるんですよ!!
唐草模様。私も好きです^^
ネックレスも似合ってる♪
何より・・ブタミミ似合ってるww
好きですよね。うちも大好きです。
テレビもね、寝る前に横になって腕枕で見ます。
やっぱり・・
犬ではないですねww
Commented by 三太パパ at 2006-09-05 20:16 x
>いっこさん
ホントは黄色と黒のバイクにしたかったのですが(汗)一応
スティーブマックインを意識してます(ナイアガラ汗)
今度コロンちゃんとモカちゃん乗せてツーリングだぁぁ・・

>ベン母さん
黒兵衛は7.4キロです。やせ気味で身体が長いんです(笑)
ベン母さんとこのあんちゃん・・首大丈夫ですか?(笑)
黒光りはよく言われます。今度黒兵衛ブランドのワックス発売しようかしらん・・

>よっちゃんさん
ブタ耳似合うでしょ?(笑)そういえばパグ飼ってる阪神の選手ってご存じないですか?今岡はトイプー、藤本はチワワを飼ってますが・・・久保田なんかパグ似合いそうなんですが(笑)
もちろんパグは犬ではありません(キッパリ)
Commented by よっちゃん at 2006-09-07 02:36 x
またまたどーも(笑
パグを飼ってる選手・・
気になって調べてきました(笑
うーー。だめだー。知恵袋かな・・・
と思ったその時!
ハイ。見つけてきましたよ
スペンサーがパグを購入したそうです(爆
微妙な返しですみませんww
↓で見れますよ
http://www.kdc2000.co.jp/shop_toyonaka.html
貼ったらまずかったかな?
見たら削除しておいてくださーい
Commented by 三太パパ at 2006-09-07 19:48 x
>よっちゃんさん
うおーーーーーーっ!!スペンサーがパグをぉぉぉぉぉぉ!!!
素晴らしい情報ありがとうございますぅぅ!!!
どんどん貼って下さい!