黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

国立へ行ってきました。

モカ&コロンちゃんのママさんである「いっこさん」のホーム国立へ遊びに行って
きました。高速を使うと行きは1時間かからずかなり早く到着したので街をブラブラ。
ここは綺麗でオシャレで文化レベルが高い「美しい街」です。

ランチは何かしら?←奥の妻
a0051443_21145490.jpg


一緒に行ったりあむ君
a0051443_21162689.jpg


美しい並木を背にカフェでおしゃべりする4人。ワンコはおとなしく寝そべります。
このあといっこさんのご自宅へ伺い話しに花を咲かせました。

黒兵衛は早速コロンちゃんと運動会です・・・・よそ様ではおとなしくせ〜よ
コロンちゃんの体調も心配してサークル行きになりました。

入れられたの・・
a0051443_21251548.jpg


それでもちょっかいを出すアホ黒です。ゴメンねコロンちゃん・・。

出てこいよ〜〜〜
a0051443_2128418.jpg


騒ぎをよそにモカちゃんが大人の応対でした(さすが!)

ボクはよい子
a0051443_21293053.jpg


平日の昼間に大人とワンコがまったりと語り合う・・・お金では買えない贅沢な
ひとときでした。りあむか〜さん&いっこさんありがとうございました。

まずは報告まで(笑)
by torapug | 2006-09-09 21:32 | Comments(6)
Commented by 住友チタニウム at 2006-09-09 22:15 x
今度は行くよ!!
う~~ん残念だった・・・・・。
Commented by りあむかーさん at 2006-09-09 22:17 x
先日はお世話になりました~。文化のかほり高き国立に三太パパの暴走ぶりはいっそう際立っていましたぞ~。でもでも楽しいいちにちでした。
いろ~んな話ができる仲間ってやっぱりいいもんですね~♪
ねっ!水野晴郎センセ~!!
Commented by 三太パパ at 2006-09-11 11:14 x
>住友チタニウム様
楽しいひとときでしたよ!国立は素敵な街でした。いっこ家も
居心地の良い雰囲気でモカ&コロンちゃんとあの居間で昼寝したいです。今度は是非ご一緒しませう

>りあむか〜さん
前半は抑えていましたが後半暴走してしまいましたぁぁ!!!!
どうもりあむご夫妻が暴走エンジンに火を付けるのと違います?
いやぁ〜パグって本当にいいもんですね!
Commented by いっこ at 2006-09-11 20:55 x
先日は来てくれて有難うございましたぁ~!
って、なんかいつもよりも大人しめのブログ???
なんだかハイソ風に仕上げてもらって申し訳ないです。。大汗
ワンコ大人しくねそべって。。。ホシイ!
みんなでいっぱいお話しできて楽しかったなぁ~
次回はソファでコロンに踏まれながらお昼ねしてね!

Commented by 三太パパ at 2006-09-12 18:38 x
>いっこさん
お世話になりました。素敵な所でおもわず背筋がピンとなりました(笑)
あの居間は日が適度にあたり気もちいい空間でしたので次回は是非
パグまみれでお昼寝したいです。最近コロンちゃんがいよいよ可愛く
なってきましたね。
Commented by kuensannana at 2006-09-13 04:11
素敵ですね〜(*^∀^*)
いっこさんのお宅はお昼寝が気持ちよいお宅なんですね!
うるるはきっと即寝です
あやつはどこでもマイペース!

黒兵衛くん楽しかったですか???