黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

ジャンプもほどほどに・・・・

以前ここにも書きましたが黒兵衛は垂直にジャンプします。最近ジャンプ力が
強くなり軽く50センチは飛びます。今日パソコンに向かっていたら黒兵衛が
近づいてきてじっとオイラを見つめます。「何だ?」とオイラ。するとジャンプして
椅子に座るオイラに飛び乗りました・・・・がしかし・・・・・その直後・・
オーーーーーーーーーッッッノォォォォォォォ着地したのはオイラの
大事なたまごっちの上・・・・ちなみに黒兵衛は体重7.4キロ!!!
目の前が真っ暗になり・・・せめてうまか棒の上にしてくれ・・・。
男性の方はご理解いただけるかと(汗)

この椅子お気に入りさ
a0051443_19312536.jpg


ジャンプする前の目です
a0051443_19351489.jpg


ところで最近抜け毛がひどくなりブラシをかけたらゴッソリ!!パグは抜け毛が
多い犬種ですが毛の色が黒だとこんな感じになります。

オイラの抜け毛ではないぞよ
a0051443_19431783.jpg


季節の変わり目ですね・・・。痛い一日でした。
by torapug | 2006-09-12 19:45 | Comments(10)
Commented by ぷれこ at 2006-09-13 01:49 x
( ̄ii ̄)
・・・・お大事に。
Commented by いっこ at 2006-09-13 02:29 x
お気の毒ですぅ。。
黒兵衛ちゃん、狙ったわけじゃあないもんね。
ね、そうだよね!
我が家のパグズもお構いナシにふんずけて行きますよ。
私もあのソファに横たわっていたら、体の上でバトルが始まり。。
ミゾオチや胸にかなりのキックが入りました!
でもこの痛みも、可愛いパグズと暮らしている証なのだと思ったら、嬉しくなっちゃいました。
私って変かなぁ~?笑笑

このブログを見た瞬間のパパちん曰く。。。
「お、姉歯のヅ○?」と一言。
黒兵衛ちゃん、涼しくなったねぇ。。
Commented by kuensannana at 2006-09-13 04:07
痛そうですね…
黒兵衛くん、ピンポイント!
クリティカルヒットです!

パパさんお大事に…


うるるの抜け毛もすごいですよー
パピー毛から大人毛に変わってきてます
さ、刺さる!
Commented by りあむとーさん at 2006-09-13 06:30 x
にょい棒とホームランボールお大事に!
おっと私の品位が!イメージが!
Commented by リップママ at 2006-09-13 07:51 x
きっと黒兵衛ちゃんはわかっていてそこにジャンプしたのですぞぃ ママさんに指示されたんです(爆)むひょひょーー リップも私がねっころがっていると、首のあたりをしめてきます。 それにしてもいっこさん、相当のMですにゃーm(__)m
Commented by 三太パパ at 2006-09-13 08:43 x
>ぷれこさん
大事にします(^o^) 目の前が真っ暗になり黒兵衛がフォーンに
見えましたよ(汗)

>いっこさん
みぞおちキックも時々ありますよね。なにせお構いなしですから。
天真爛漫ですから(笑)姉歯ですか!あれほど分かりやすいヅ○
はありませんね。

>kuensannanaさん
ピンポイント攻撃でやられました!うるるちゃんはまだ小さいけど
大きくなったら・・・・(汗)このあとも何回も飛び乗ります。
サポーター買うしかない・・・・。
Commented by 三太パパ at 2006-09-13 08:49 x
>りあむと〜さん
男性としてお分かりいただきありがたい!おーー!と〜さんは
にょい棒なんですね!でこぼこが・・・・(以下自粛)

>リップママさん
昔お稲荷さんがひっかかれた事もありまして・・確信犯でしょうか!リップママさんは首をしめられるって・・恐るべし!!
リップちゃんが黒兵衛に教えないよう祈ります(汗)
Commented by よっちゃん at 2006-09-13 15:42 x
チーン(笑
たまごっちってそっちかー。
爪はささりませんでした?
みぞおちジャンプなら経験ありますが女子には痛みがわかりませんw
ダンナに聞いてみまーす。
あ。寝てる時私の上でおやつ食べてて落としたおやつ探しにホリホリされたことはありますけど(笑
野球の選手が使うガードはいかがです?

PS:ブログペット移転の為ブログ引越しました(汗
   リンク変更お願いします・・。
Commented by kuensannana at 2006-09-14 12:42
三太パパさん、昨日ふがれす登録しました☆


ご報告まで・・・
Commented by 三太パパ at 2006-09-15 01:19 x
>よっちゃんさん
そうそう!ガードでした。それ欲しいです。それを付けて明日(今日)からナゴヤ決戦ですね!奇跡がおきるか!!!!
リンク変更了解です。

>kuensannanaさん
少しでもパグ並びにワンコの命を救えるといいですね。登録ありがとうございました。