黒い悪魔♪

早いもので黒兵衛が我が家に来てから1年になりました。とらおさんの事務所に
保護されていた黒兵衛(当時の名は弁慶)暴れ回ってあだ名は「黒い悪魔」・・
それまで保護されたいたパグズはおっとり系が多かったのでこんなあだ名が
ついたんだと思います。何回か黒兵衛と面接?するうちに我が家で飼うことを
決めたのですが会いにいく度にこんな姿で歓迎してくれました。

いらっしゃ〜〜〜い!!
黒い悪魔♪_a0051443_11301430.jpg


サークルを自力でよじ登りこの後「ドテッ!」と落っこちてました(笑)
今もそれなりにやんちゃですがかなり落ち着いてきましたね。
でもまだまだアホで最近は後ろ足で耳元をカリカリ引っ掻いて
いるときに「おい!黒兵衛!」と声をかけると後ろ足を上げたままフリーズ
します(笑)その後「あれ?俺は何をしていたんだ?」とおとぼけ顔を
するアホ黒君でした。

え?な、何してたっけぇ?
黒い悪魔♪_a0051443_11381743.jpg


まあこれからも元気でみんなを笑わせてくれよ。こんな黒兵衛ですがみなさん
これからもよろしくお願いしますぅ。
by torapug | 2006-09-25 11:47

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug