黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

黒い悪魔♪

早いもので黒兵衛が我が家に来てから1年になりました。とらおさんの事務所に
保護されていた黒兵衛(当時の名は弁慶)暴れ回ってあだ名は「黒い悪魔」・・
それまで保護されたいたパグズはおっとり系が多かったのでこんなあだ名が
ついたんだと思います。何回か黒兵衛と面接?するうちに我が家で飼うことを
決めたのですが会いにいく度にこんな姿で歓迎してくれました。

いらっしゃ〜〜〜い!!
a0051443_11301430.jpg


サークルを自力でよじ登りこの後「ドテッ!」と落っこちてました(笑)
今もそれなりにやんちゃですがかなり落ち着いてきましたね。
でもまだまだアホで最近は後ろ足で耳元をカリカリ引っ掻いて
いるときに「おい!黒兵衛!」と声をかけると後ろ足を上げたままフリーズ
します(笑)その後「あれ?俺は何をしていたんだ?」とおとぼけ顔を
するアホ黒君でした。

え?な、何してたっけぇ?
a0051443_11381743.jpg


まあこれからも元気でみんなを笑わせてくれよ。こんな黒兵衛ですがみなさん
これからもよろしくお願いしますぅ。
Commented by コロ助 at 2006-09-25 21:59 x
 お~、黒兵衛くんが来て1年ですか!
 早いですね。それからブログを始められたんですもんね(*^。^*)。
 黒兵衛くんが元気はつらつ!で三太パパさんと暮らしているのを、三太くんもきっと喜んでくれてると思いますよ(^^)。
 黒兵衛君も、いつかすみれと会えるといいね!
Commented by よっちゃん at 2006-09-26 00:51 x
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
1年かぁぁ。当時の事はわかりませんがなんかシミジミ・・ですね♪
これからも楽しく元気でハイパー(←ここ重要)なクロベーくんでいてくださいっ。
弁慶・・黒い悪魔・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ
サークルの写真すごいですね!
上りきれないからジャンプ習得したのかな・・?


Commented by kuensannana at 2006-09-26 15:55
黒兵衛くんのやんちゃ振りが目に浮かびます
私と会ったときは、甘えん坊黒兵衛くんだったのかな?おとなしかったけど、おうちでの悪魔ぶりはすごいのでしょうね
うるるもブログではおとなしそうに見えますが、私にはパンチをかますやんちゃ娘ですよ

一年はあっという間なんでしょうね
これからもよろしくね、黒兵衛くん
Commented by いっこ at 2006-09-26 16:45 x
黒兵衛ちゃんが来て1年かぁ~
時は流れているのですね。
それにしても。。サークルよじ登っていたのはまだ子犬ちゃん時代ですものね。スゴイ!
私にはおませな人間の子供に見えて仕方ないですよん。
でも、やっぱり現在の黒兵衛ちゃんの方がオーラがありますね。(^-^)
ポリポリの途中で足を止めてもポーズは崩さず。。さすがいいキャラです!
これからもずっとパパ&ママを魅了し続けてね。
そしてやっぱり背後には輝くバット!笑笑
Commented by ぷれこ at 2006-09-26 20:28 x
三太家にきて1年???もう何年もそこにいるような貫禄。
いや~~ほんと1年って早いような遅いような・・・・。
Commented by りあむかーさん at 2006-09-26 20:36 x
黒兵衛くんの元気いっぱいでやんちゃなところはず~~~っとかわらないでね~!
1年はほ~んとあっという間ですね。みんな確実に年をとっていくんですもんね~。この頃ますます1年がはやい・・・
Commented by urutemi at 2006-09-26 21:00
「黒兵衛くん」になってからのほうが、お顔が穏やかで幸せそうですね。
「愛されている」という安心感が表れているよう思います。
子供の頃、ジャングルジムの上でこんなカッコしてる子いませんでしたか?なんとも人間臭いのはもうこの頃からだったんですねー
Commented by 三太パパ at 2006-09-27 00:50 x
>コロ助さん
三太も天国の上から半目開けて寝たまま喜んでくれていると思います。でも1年は早いです。出来るだけ早いうちに黒兵衛と北陸遠征してお山ですみれちゃんと遊ばせてあげたいですぅ

>よっちゃんさん
さすがにハイパーぶりは2割くらい減りましたがまだまだ・・・
サークルの横軸に足をかけてそれから頭から着地してました(笑)
今ならきちんと足から着地しそうです。

>kuensannanaさん
黒兵衛も三太もそうでしたが女性の前だとおとなしくするんですよ
(笑)うるるちゃんこそおとなしい〜〜〜パグちゃんに見えます。
パグって案外外面はいいのかも!
Commented by 三太パパ at 2006-09-27 00:59 x
>いっこさん
背中にファスナーがあっておろすと中から人間が出てきそうです。
このフリーズが面白く時々声をかけて笑っています。笑わせるのもパグの大事な仕事!?奇跡の逆転Vバットですぅぅ

>ぷれこさん
貫禄は飼い主同様ありまっせ!そんでもってあれからもう1年!
いろんな事がありましたねぇ・・(遠い目)ぷれこさんは
今のまま若いぷれこさんでいてねぇ!

>りあむか〜さん
生まれたときからやんちゃ小僧だったのでしょう。今はすっかり紳士のりあむ君も昔はやんちゃだったと聞いてびっくり!りあむか〜さんもいつまでも若くてピチピチしてててててて・・・。
Commented by 三太パパ at 2006-09-27 01:03 x
>urutemiさん
やはりそう思います!?今の方が黒兵衛にとって穏やかに過ごせる環境なら嬉しいですね。urutemiさんとこのお二人も目が穏やかで幸せそうですよ。おまけに知的で←ここが黒兵衛と違う(笑)
by torapug | 2006-09-25 11:47 | Comments(10)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug