黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

遅れレポート・・・インドフェア

先週の日曜日の事ですが(遅い!)代々木公園で「ナマステ・インディア2006」
という催しがありまして妻が黒兵衛と行くことになりました(オイラは仕事)
そこにパグ仲間も集まり数家族で楽しんだようです。

こんな入り口です
a0051443_18154485.jpg


インド踊り?も
a0051443_18165812.jpg


歌あり踊りあり、そして目玉はカレーフェア!本場のカレーをやや日本人向きに
して食べやすく美味しかったそうです(オイラは仕事でした・・)

食べたかった・・・
a0051443_18193726.jpg


モカちゃん
a0051443_18362820.jpg


コロンちゃん
a0051443_1837394.jpg


リップちゃん
a0051443_18411619.jpg


カンガルーリアム君
a0051443_18424056.jpg


その後近所のカフェにて夕食を食べて(これには参加した!)ワイワイぶひぶひ・・
このような無料で楽しめて美味しい催しは大好きです!秋には松茸食べ放題フェア
冬にはカニ食べ放題フェア・・なんてのが無料でやると嬉しいのですが(汗)

そういえば黒兵衛の写真がないんです!カフェでテーブルの下から食べ物を
待つ黒兵衛が・・・・・

待つ黒兵衛(左)
a0051443_18474158.jpg


楽しい日曜でした(明日もう週末ですが・・・)
Commented by りあむとーさん at 2006-09-30 23:40 x
代々木公園での催し物情報をお願いします。
りあむ家はいつでも出動準備OKで~す。
Commented by 三太ママ at 2006-10-01 19:40 x
>りあむとーさん
ごめんなさいm(_ _)mコメント今みました。
残念ながら今週は何もやってませんでした。
10月分チェックしておきますね!!
Commented by いっこ at 2006-10-02 08:27 x
先日はどうもありがとうございました。
お陰でとっても楽しかったよん。
代々木公園ではこんなすごい催しが次々に行われるんですね!
またステキな情報をヨロシクお願いしま~す。(^-^)
Commented by 三太パパ at 2006-10-04 09:18 x
>いっこさん
こんなに遅れたブログにコメントありがとうございましたぁ
ここでの催しですが一番多いのはフリーマーケットで
以前ワンコの新品同様のサークルが千円で売られていました。
またご一緒しましょうね
by torapug | 2006-09-29 18:50 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug