とろける黒兵衛

今日は沖縄在住のパグ友「ナナさん」とお台場でお会いする事になりました。
場所はナナさんが以前行かれて土地勘?のあるパピーザダイニングにしました。
お父さんが仕事をしている間に夕方からいっこさん、りっぷママさん
ぷれこさん、りあむか〜さん達がケーキを頬張りながらフガフガ・・・
わが家でりっぷちゃんVS黒兵衛のバトル?ありのリアム君は座布団を占領
し〜のコロンちゃんは段々美人になり〜の・・・・
そのあと車に分乗していざ出発!

オープンテラスもあるカフェです
a0051443_0421564.jpg


ワンコメニュー豊富!
a0051443_043320.jpg


先に到着したパグ仲間とフガフガお喋りしてるとナナさん到着!黒兵衛は
このナナさんが大好きで抱っこされるととろけてしまいます(チーズかい!)
いつものハイパーぶりは影を潜め案の定・・・・・

とろける〜〜〜
a0051443_0483536.jpg


ところが黒兵衛だけではなく他のパグズもナナさんに抱っこされると一様に
おとなしくなります・・・恐るべしパグ使い(笑)
遅れてナナさんの彼氏た〜さんやりあむと〜さんも到着して楽しいひとときを
過ごせました!みなさんお疲れ様でした!
最後にぱぐみさんが注文したお犬様ランチです。

日の丸も立ってます
a0051443_832647.jpg


昨日黒兵衛はお散歩に行くと車の前から動きません。今までこんな事は
ありませんでした。ナナさんに会いたかったのでしょう(笑)
Commented by リップママ at 2006-10-04 08:40 x
三太ぱぱさん、月曜日はお誘い頂きありがとうございました。
とっても素敵なななさんと、たーさん、そして、いつも通りの素敵なメンバーと楽しい時間を過ごす事が出来て幸せなひとときでしたーー。
もう三太家の場所もわかったしーー。家の前で待ち伏せ。。。なーーんて事も出来るワン

ななさんに抱っこされているのは、黒兵衛ちゃんの着ぐるみを着たジョル・・・・・・  しーーー内緒 イヒヒ
Commented by ぷれこ at 2006-10-04 21:21 x
いや、黒兵衛が会いたかったのはおいらですたい!!
Commented by りあむとーさん at 2006-10-04 23:18 x
いや、いや、黒兵衛が会いたかったのは...実は..と~さんだったりして。
Commented by 三太パパ at 2006-10-05 00:13 x
>リップママさん
待ち伏せ?おいらに惚れるとヤケドするぜぇ←バカ
伯爵はあんなに小さくありませぬ!楽しい一日でしたね。

>ぷれこさん
そ、そ、そ、そ、そ、そうです←黒兵衛より

>りあむと〜さん
最近と〜さんとパパの区別がつかないです←黒兵衛より
Commented by いっこ at 2006-10-05 14:23 x
月曜日はお誘いくださって有難うございましたぁ。
ななさん、パグズも人間もうっとりさせる不思議な力の持ち主でしたね~
それにしても、おとーさま方、ニヤケすぎですぞ!爆
Commented by kuensannana at 2006-10-06 01:52
みなさま、先日は大変大変ありがとうございました!
携帯をなくすという、稀に見るあほうな私を暖かく迎えてくださって本当にうれしゅうございました(T-T)
本当に楽しい集いでしたねー
素敵な紳士・淑女の飼い主の皆様、かわいいパグちゃんたちに囲まれて至福のひと時でございました

これからたびたび東京に訪れる機会があると思いますので、その際はうるる同伴でいきたいと思いますのでまたまたよろしくおねがいいたします!

黒兵衛くんは私の前でいつになったらハイパーになるのでしょうか。。。
Commented by 三太パパ at 2006-10-06 08:35 x
>いっこさん
みんなシャイなお父さん達ですから(汗)でも奥様方はた〜さんにメロメロ?ところで車の運転いかがでしたか?また遊んで下さいねぇぇ

>kuensannanaさん
遠いところからお疲れ様でした。是非うるるちゃんに会いたいですね。次は黒兵衛のハイパーぶりをご覧いただけますよ(笑)
Commented by り~か~ at 2006-10-07 14:42 x
三太パパさんへ 書き込みありがとうございます。。。
実は しょっちゅう覗きに来てました(^^)
沖縄在住のななさんとたーさんと お茶したなんて・・・羨ましい・・・
ななさんは 若くって綺麗だし 皆さんデレデレでは???
り~か~は 逆に小麦色に焼けた肌、スッピン 何処からみても 海好きの女です・・・
いつも 洒落た店に行くのに ドキドキしてます(^^)

阪神ファンなんですね~って 一回!? アルパパさんのBBSでおしゃべりしませんでしたかな???
う~~~ん・・・どうだったかな???
阪神 キャンプでは 近くで見れるので 来年は 阪神ユニホームを着せて 見に行きたいと思います。

もみじのお下がりの服を着せて~ ユニホーム 黒兵衛と同じだと思いますよ~
今年のキャンプに もみじに着せて行こうと思って買った服なんですが 行けなかったですね~
来年は是非 かえでと行きたいです(^^)

おっと・・・長々と すみませんでした・・・
では これからも宜しくお願いします(^^)
Commented by 三太パパ at 2006-10-09 08:39 x
>り〜か〜さん
めんそ〜れ!り〜か〜さんのブログもしょっちゅう覗いてました(笑)阪神ファンだし先代のパグちゃんを亡くしてるし親近感を覚えました。これからもよろしくお願いします。キャンプでかえでちゃんと赤星選手のツーショット写真お願いします(笑)
by torapug | 2006-10-04 08:08 | Comments(9)