黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

耳めくりと阪神ユニフォーム

週末に黒兵衛はりあむ家にお邪魔して遊びました。大人は餃子をかっ食らいワンコは
おのおの遊び・・まったりとした時間が過ぎていきました。
本当はそれをアップしたいのですがカメラの調子が悪くて・・・すんません。

最近の黒兵衛はよく耳を掻きます。覗くと中に真っ黒な耳垢が・・・・
パグのような垂れ耳は耳が不衛生になりがち。そこで時々耳をめくって
風通しを良くしてます。本人は平気みたいですが・・・

違和感がありますけど・・
a0051443_8471155.jpg


あと最近大きくなって阪神ユニがぴったりになってきました!りあむ君は中日ユニ
着ないのかな?

似合うだろ?
a0051443_849460.jpg


最後まであきらめるなよぉぉぉぉぉぉぉ。今日はパグ仙の運動会。
近日アップ予定です。
Commented by kuensannana at 2006-10-09 15:33
黒兵衛くん、耳ペロンとされてますよーー
なんともすました顔がかわいいですね!

阪神ユニもとっても似合ってます!素敵~
そういえば沖縄ではキャンプたくさんしてますね。冬になったら私も見学に行こうと思って早3年…
今年はもっとアウトドア!をスローガンに掲げたいと思います(あと2ヶ月


パグ仙運動会アップ楽しみにしています♪
Commented by 正露丸&那智黒&具志堅一家 at 2006-10-09 23:06 x
や・や・や・やばいです~~~!M1になっちゃいました!
取敢えずは明日のG戦では負けるか引き分けてもらい、甲@園で勝てば可能性は大きく広がるぞ~~!
黒兵衛!がんばって応援するぞ!エイエイオ~~!
Commented by リップママ at 2006-10-10 08:31 x
黒兵衛ちゃんは本当に強かったですよ^^
しかも、三太ママさんの事が大好きなんだって事も伝わってきて、見ていてほのぼのしました。
パグの運動会って飼い主の為に(笑顔がいっぱい)あるのだなって思いました。最高に幸せなひとときでした♪
Commented by 三太パパ at 2006-10-10 09:13 x
>kuensannanaさん
冬には是非キャンプ行って下さい!ちなみに阪神は恩納村のホテルムーンビーチを定宿にしています。是非うるるちゃんと一緒に!
り〜か〜さんも大喜び?

>ジョージさん
マジック1ですかぁ!そんな・・・何かの間違いでわわわわわわ
思いきってGを応援しましょうかぁぁぁぁ(涙)

>リップママさん
何でも凄い成績だったとか(笑)運動神経だけはいいんですよ。
その上三太ママが大好きです。リップちゃんも今日はお疲れかな?
Commented by ながこ at 2006-10-10 14:02 x
黒兵衛くんの耳めくり、かわいいねー。うちのいちも虎鉄とちがって耳が大きいので時々めくってます。そうするといちはこうもりみたいになるんですよ。

阪神、とうとう年貢の納め時、ですかね。(と言ってまだまだあきらめてない、往生際の悪い阪神ファン)今日だけは、今日だけはしかたないから巨人を応援しようか・・・ せめて直接対決を待ちたいです~~
Commented by 三太パパ at 2006-10-11 01:03 x
>ながこさん
ペナントは残念な結果に終わりました。来年こそ!!!!!!!
フレンチブルの耳のことをこうもり耳っていうそうです。
顔も似てますが(笑)
Commented by よっちゃん at 2006-10-11 15:52 x
終わってしまいました(涙
よくがんばりました・・・。
私的には8月で、ぁぁぁ・・って事になっていたのに
再び燃えました。
燃え尽きましたけど(笑
もう年貢は納めなきゃダメですね・・ぅぅぅ。
画像BBS設置しましたのっ!
今度ペッタンしてくださーい
阪神トークもしましょ♪
Commented by 三太パパ at 2006-10-11 21:59 x
>よっちゃん
終わりました・・・最後驚異的な追い上げをしましたが・・・。
来年に期待しましょう!画像BBS貼ります!
Commented by いっこ at 2006-10-12 13:29 x
黒兵衛ちゃんはお耳が大きいから、フタになって蒸れやすいかも?
でもお耳めくりが出来ていいなぁ~、可愛いなぁ~
モカコロはどちらもチビ耳なので、めくってもすぐに戻っちゃいます。
モカちんは粘った耳垢が毎日出るので、濡れガーゼで拭いてます。
モカちんに自分の耳垢のにおいを嗅がせるとうっとり。。。オバカ

阪神のことには。。触れてはナラヌ。。うぅ残念!
Commented by り~か~ at 2006-10-13 23:34 x
奇跡が おこると思ったが・・・無理でしたね・・・
キャンプで 頑張ってもらいましょう!!!
ホテルも 球場も 行きまっせ~
来年も 仙ちゃん来るかな?
Commented by 三太パパ at 2006-10-14 23:49 x
>いっこさん
モカちゃんの行動かわいい!!濡れガーゼとはいいかも!
阪神は残念でした。でも強くなりましたよ。この前までは
4年連続最下位でしたから。苦節ん十年!我慢した甲斐がありました。

>り〜か〜さん
奇跡・・・でもいい夢見させてもらいました。チームに感謝ですね。ホテルはムーンビーチですよね?来年は是非うるる家も一緒に観戦して下さいねぇぇぇ!!
by torapug | 2006-10-09 08:51 | Comments(11)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug