黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

青山祭り(抽選・・)

青山商店街で毎年行われる「青山祭り」そのラストを飾るのが景品たくさんの
抽選会!景品に対して人間が少ないので当たる確率が高いのです。
会社帰りに行って来ました。妻と黒兵衛、りあむ家も参加です。

抽選です・・ワクワク
a0051443_031612.jpg


一等はナショナルIHクッキングヒーター!何とりあむか〜さん大当たり!
すげぇ!でかしたか〜さん! 何か美味しい物つくって!!
私生活でもかわいいパグ「りあむ君」と素敵なご主人を当てて・・・・
いよ!幸せ独り占め!三国一の果報者!よいしょ!
と〜さんはお米「コシヒカリ」オイラは「ネクタイ」が当たりました!
本当はおかきが欲しかった・・

このあとワンコ入店OKのお好み焼き屋さんにGOGO!食い意地いっぱい

外観は真っ黒です
a0051443_0111149.jpg


たん塩やらハラミ、もんじゃやお好み焼きでお腹ブーブーブー(笑)

お好み焼き好き〜〜
a0051443_0131865.jpg


黒兵衛やりあむ君はテーブルの下でおとなしくしてました。時々投下される
おかずを待ちながら。

俺もお好み焼き好きだ!
a0051443_015135.jpg


来年も行くぞぉ!目指せおかき!!
by torapug | 2006-10-17 00:19 | Comments(8)
Commented by リップママ at 2006-10-17 16:56 x
黒兵衛ちゃん、ナイススマイル
すごいですねーー。そんなお祭りがあることすら知らない私。BLOGに載せたら競争率が高くなるのでは??(来年参加を狙っている私ブヒ)

私も早速かーさんに何か食べたいとお願いしてきちゃいましたよん♪

またみんなで遊びましょうねーーー
Commented by りあむかーさん at 2006-10-17 19:14 x
日曜日はお誘いいただいてサンキュー!!!でした。まさか1等が当たるとは・・・!この勢いでロト6も!カワイイりあむとステキなダーリンを見つける旅にでもでてみますわ~!
来年はみんなで行って景品当てまくりましょう~!

Commented by 三太ママ at 2006-10-18 08:11 x
>リップママ
ぜひ、来年はみんなで行きましょうね♪
あの景品はなんでもできちゃうみたいだからりあむ家に近々突撃しちゃいましょう(笑)

>りあむかーさん
ん〜、次はロト6!!てか、ステキなダーリンはすぐそばにいらっしゃるじゃないですか(汗)
私はもちろん一人旅よん!!
Commented by kuensannana at 2006-10-19 13:29
んまー!
うらやましいですね

景品あたったのは小学校のときクリスマスケーキ1等だけという、ツキのなさの私・・・
おめでとうございます、みなさま

地元の商店街って穴場ですね!

黒兵衛くんの笑顔かわいい!
Commented by いっこ at 2006-10-19 19:36 x
我が家がキャンプにいそしんでいる間に、こんなステキな催しがあったんですね!
さすが都会のお祭りはいいなぁ~~
それにしてもかーさんはスゴイですね!
でもでもとーさんも三太パパさんもバッチリ商品ゲットで上出来ですよん。
でもって、お好み焼き!
地図みたい~って思ったら、北海道でしたか!
今度ぜひぜひりあむ家と共に案内してくだしゃいね!
美味しい物、だ~いすき!
Commented by 三太パパ at 2006-10-20 10:18 x
>kuensannanaさん
この抽選はあんまり広く告知されていないので当たる確率は結構
高いのです。それでもか〜さん凄い!これで景品が麦酒の詰め合わせならもっと燃えていた?

>いっこさん
大体150人くらいで景品は30〜40個くらいでした。年々参加する人数が減っているので来年はチャンス!
このお店のもんじゃは美味しかったです!餅、チーズ、めんたいもんじゃ最高!今度是非みんなで!
Commented by り~か~ at 2006-10-20 10:52 x
いい商品が景品で当たるなんていいですね~
り~か~は 徳之島でヤギが当たりました(^^) でも ヤギ当たっても 連れて帰れないので
ダイビングショップの方に譲りました。
ワンコOKの お好みやさんはいいですね~
お好み焼き大好き り~か~としては 最高です(^^)
Commented by 三太パパ at 2006-10-20 20:39 x
>り〜か〜さん
阪神・・・関西・・・お好み焼きですよね!しかもワンコOKとは
私も驚きましたよ!でもナイスです。
ヤギですか(笑)八木選手なら大歓迎ですが(虎)