夕張メロンとパンツ

黒兵衛には変なクセがあります。それは私が風呂に入ってるときに脱衣所から
オイラのパンツを取り出し・・くわえて居間にいる妻や子供達の前でブルンブルンと
振り回すのです(汗)そうなるともう大変!「ギャー!」「おぉぉぉぉ!!」
「やめてぇ!!」みんな蜘蛛の子を散らすように逃げて行きます!
そんなに嫌がらんでもええがな(号泣)誰か一人くらい受け止めて ←無理
理由は分かりません・・・・・・

今日は親から夕張メロンをいただき美味しく食べていたらジーーーーーッと下から
黒兵衛の視線を感じました(笑)かわいそうだから皮に近い部分を削って
お皿に盛るともう大興奮!飛んで跳ねてクルクル回って・・・・・・。

夕張メロンで〜す
夕張メロンとパンツ_a0051443_20494483.jpg


期待する黒兵衛
夕張メロンとパンツ_a0051443_20514141.jpg


このあと3秒で完食しました!食べてるシーンも撮影しようと思いましたが
無理でしたぁ! 満足満足By黒兵衛
by torapug | 2006-10-20 20:58

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug