芋煮鍋オフ会レポート

山形ではおなじみの芋煮鍋を囲んでワイワイガヤガヤ楽しくいただく集まりが
ありまして、パグ仙主催だから当然パグが集まり(笑)楽しい秋の一日でした。
人間が100人くらいパグは80匹近く集まったようです。食欲の秋ですな。
しかしオイラは仕事で不参加だぁぁぁぁぁぁ 今日は妻のレポートです。
場所は小金井公園で行くとパグと人がいるいる!美味しそうな臭い(だそーです)

預かり犬ひよきち30号と阪神黒兵衛
a0051443_17163176.jpg


テーブルやら椅子やら準備OK
a0051443_17182556.jpg


食事タイムじゃ
a0051443_17193739.jpg


芋煮鍋以外に肉、魚、ソーセージ、カニ、エビ、野菜、締めはカレーうどんに
焼きおにぎり、薫製タマゴなどなど・・・(オイラは会社でカレー(涙))

留守番パグズ
a0051443_17212091.jpg


料理写真がないのは 色気より食い気の 妻が食べるのに夢中で
撮り忘れた為です・・・。それだけ美味しかったらしいです・・・。

食べ終わるとみんなパグズの元へやってきてカニやカルビをあげて
パグズ大喜びだったようです(オイラは会社でカレー(号泣))

ご馳走大好き
a0051443_17281370.jpg


ここで何と預かり犬1号の「太陽くん」と30号がご対面です。捨てられて保護
された当時はガリガリで身体も汚れていたのがウソのように今では幸せに暮らして
います。30号もいい人に巡り会うといいね。

ご対面です。左が太陽君
a0051443_17342547.jpg


ここで本日の面白パグズ、メットをかぶったコロンちゃん!笑える!

似合うかしら?
a0051443_1737025.jpg


ヒマワリ型の洋服が面白いリップちゃん
a0051443_17392837.jpg


夕方まで楽しんでいたそうです。ご馳走食べたパグズと人間共に満足な1日でした。
みなさんお疲れ様でした!
Commented by ぷれこ。 at 2006-11-07 00:27 x
とっても楽しそうな芋煮会だったんですね~~。
三太パパは来年のパグ仙の予定が立った時点で有給ブッ混まないとあきませんなぁ~。ふぉふぉふぉふぉ・・・・。

三太ママの画像もパグ目線で美しいです。
そして、パパのうらやましがりながらの文章、ええですね。

30号ちゃんの一時預かりごくろうさまでしゅ。
がんばって●●●して●●してくださいね!
オイラもがんばります、いろいろ・・・・。

Commented by リップママ at 2006-11-07 12:04 x
三太ママさん、最高のリップを写して下さってありがとうございます。
我が家の瀕死の数年前のデジカメでは、絶対に撮れない、しかも、腕もない。。トホホ。
毛並みまで撮れちゃうものなんですね。おそるべしデジイチ&三太ママ。

三太パパさん、次回はぜひご一緒したいです。平日でもがんばります♪
新年あけてからかにゃ??
Commented by ビー母 at 2006-11-09 13:04 x
芋煮ではお世話になりましたー。楽しかったですね~&美味しかったですね♪
お友達のブログで、よくお名前を見かけていた黒兵衛ちゃんや三太ママさんにもお会いできて、嬉しかったです。
またぜひご一緒させてくださいね☆
Commented by 三太ママ at 2006-11-10 21:26 x
>ぷれこ。さん
かめレスでごめんなさいm(_ _)m
楽しかったですよぉ〜!美味しかったですよぉ〜!30号の宣伝もできたし、1号にも会えたし(^_^)v
黒兵衛も初めてドッグラン(屋外)を経験できたので・・・
来年はぜひご一緒しましょ!

>リップママさん
かめレスでごめんなさいm(_ _)m
写真はただシャッター押しただけよん。やはりモデルがいいから・・・(^_^)v
来年もリップママ&もやし君の焼き焼き楽しみにしています。

>ビー母さん
かめレスでごめんなさいm(_ _)m
こちらこそお世話になりました。私は生まれが横浜なので今でもちょくちょく横浜行ってますよ。今度ぜひ横浜でもオフ会しましょ!
コメントありがとうございますm(_ _)m
Commented by いっこ at 2006-11-11 09:06 x
芋煮お疲れさまでした(^-^)
黒兵衛ちゃんが一段大人になっていたのでビックリでした。
彼なりに思うところがあるんでしょうね、きっと。
黒兵衛ちゃん、いつまでもオコチャマのコロンのこと、忘れないでねぇ~(^-^)
Commented by じゅんじゅん at 2006-11-12 16:47 x
三太パパさん、三太ママさん、先日は「どいちゃん」でありがとうございました!!!
芋煮会では、ママさんと少しだけしかお話できませんでしたが、
その翌々日には、お2人揃ってご一緒できて嬉しかったです☆
今後も、よろしくお願いしま~す☆
=p.s=
こちらのブログをリンクさせていただいてもよいですか?
Commented by 三太パパ at 2006-11-13 20:20 x
>いっこさん
お疲れ様でした!最近黒兵衛の顔つきが少し大人になったとの
ご指摘にあらためて顔を見ると・・・・やはりアホ顔でした(汗)
コロンちゃんとは将来の約束をしたようですよ(笑)

>じゅんじゅんさん
こちらこそありがとうございました!芋煮会へは行けなかったのですが「どいちゃん」でお会いできて良かったです!今後ともよろしくお願いします。ぶんちゃん可愛い!!惚れてしまいそうです。
リンクど〜ぞ〜
by torapug | 2006-11-06 17:48 | Comments(7)