仁義なき戦い?

寒さに弱いパグにとってヒーターの前での場所取り(縄張り争い)に負けるワケにはいきません。毎日この2人は戦争(でいり)をしてます。

暖かいです
a0051443_22391614.jpg


戦いをしてもしばらくすると仲直り?(手打ち)いつも何かに寄り添うのも
パグならではです。

ここも暖かい・・
a0051443_22433399.jpg


もっと寒くなるとどうなる事やら・・・・・
Commented by り~か~ at 2006-11-23 16:10 x
ひよきち30号 に 甘えるように寝ている 黒兵衛 かわいい~
親子みたいですね。
寒くなると ワンコ同士も仲良くなりますね。
かえでも やっと 寒くなったのか? アイスノン・ヒエヒエボード撤去。
毛布と一緒に寝ています。
それに 甘えているのか?寒いのか?
抱っこばっかり要求してきて寝ます。。。
可愛くなってきましたよ~
Commented by kuensannana at 2006-11-24 01:32
黒兵衛くん、ひよ吉かわゆい!
なかなかいい感じではございませんか
そちらは暖房器具が大活躍な季節なのですね
沖縄も寒いといえど、そちらのような寒さではないので懐かしさでいっぱいです
Commented by 三太パパ at 2006-11-27 19:27 x
>り〜か〜さん
沖縄の夏はパグにとって大変そうですが冬は過ごしやすそうですね
。甘えはパグの特権ですからザッツオールです(笑)
でもヒーターにくっついていて熱くないのでしょうかぁ?

>kuensannanaさん
やはりぬくい冬ですか!羨ましいぃ!夏は北海道、冬は沖縄に
住めるといいのですが(汗)東京はそろそろ暖房器具が活躍する
ようになりました、クーラーが早懐かしい・・。
Commented by ビー母 at 2006-11-28 09:00 x
あはは~、かっわゆ~い♪寄り添ってますね~。ほのぼのする写真です。
もっと寒くなったら、抱き合っちゃったりして・・・(笑)
うちのビーも、暖かい場所を探して丸くなってます。
Commented by じゅんじゅん at 2006-11-28 23:35 x
うわ~、かわいい>m<ノノ癒されちゃいました*^^*
すっかり仲良しさんですね♪
ぶんは、ヒーターのまん前で寝たことは一度もありません^^;
たぶん、恐いんだと思います(汗)
なので、パグズに負けず寒がりな私が、ヒーターの前を陣取っています(笑)


Commented by りあむかーさん at 2006-12-01 01:17 x
なぜか~!!!我が家のPCから黒兵衛クンのブログがたった今まで
10月までしか見れなかった~!なぜ?なんで~???すっごいフシギ!
ヒーターの場所取り~あっ!でも、お座布団空いてるよ!多分りあむはそこかな~?ひよクンお背中に縞模様つくらないようにね~。
寒くなる季節、我が家は「りあむ湯たんぽ」が大活躍です♪
Commented by 三太ママ at 2006-12-01 21:27 x
>ビー母さん
寄り添うまでが大変なのです(汗)場所取りはひよ吉が絶対譲らないのです。でも気に入った場所に寝てしまえば黒兵衛が上に乗っても全然気にせず寝てます。
仲が良いのか悪いのか・・・(笑)

>じゅんじゅんさん
私がヒーターの前にいる時は私とヒーターの間にひよ吉、逆側に黒兵衛が寝てます。両サイドをパグが占領しているので足をくずせずしばしば痺れが・・・(涙)

>りあむかーさん
なぜ???りあむ家のPCまでもが三太パパを拒んだのね(笑)
あのお座布は私の定位置でした!!なのでりあむくんは私の膝枕でご勘弁を(^_^)v
ひよ吉の縞模様はまもなく綺麗にしあがると思われま〜す(汗)
by torapug | 2006-11-22 22:44 | Comments(7)