パグ仙忘年会♪

昨日のお昼に「パグ仙人クリスマス&忘年会」が全開の記事にある三鷹のカフェで
開催されました(更新さぼりまくり・・・)
集まったのは人間とパグ多数!!パグパグパグでした。この日は我が家で一時預かり
しているひよ吉30号も連れて行ったためほとんど写真は撮れませんでした。

明るいカフェ0422
a0051443_2114503.jpg


店内パグパグパグ
a0051443_21161632.jpg


ワンコ用クリスマスケーキと黒兵衛
a0051443_21172761.jpg


パグだらけ
a0051443_21181049.jpg


お!!阪神ファン発見!!
a0051443_21185644.jpg


ゲームとしてビンゴならぬワンゴ!パグにまつわる難問奇問クイズなど幹事の
方々の多大な努力のおかげで楽しい一時を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!

あと我が家は任天堂Wiiを買いました。そこで似顔絵をつくって名前を付けて
ゲームの主人公にさせることが出来ましてさっそくつくりました!黒兵衛を!

黒兵衛です
a0051443_21313932.jpg


あはははっ!に、似てませんかぁぁ!?
Commented by ながこ at 2006-12-19 12:48 x
パグパグパグ・・うらやましい限りです。
あの阪神ファンさん、どなた様でした?まくらんさんととらぱぐさんともお話されたそうですね。
阪神パグ連盟というのを作りませんか?
Commented by ビー母 at 2006-12-19 22:14 x
今回は参加できずに残念でした~(涙)みなさんパグにまみれてとっても楽しそうですね。黒兵衛ちゃんもケーキを食べて満喫したかな?
また来年、一緒に遊んでくださいね~。
Commented by よっちゃん at 2006-12-20 15:45 x
すごーーい!パグちゃんばっかり!!!
ブヒブヒ祭りですね♪
そして・・あの素敵なバッグは・・(〃∇〃)
阪神パグ連!!!!!
入れてくださいっっ
Commented by 三太パパ at 2006-12-21 08:54 x
>ながこさん
まくらんさんとも熱く来シーズンについて語り合いました!
パグ飼いで阪神ファンですから言うことナシです(笑)
阪神パグ連盟!これは是非!!

>ビー母さん
お会いできず残念でした!パグまみれの幸せな一日でしたよ。
ケーキは案外ボリュームがあって黒兵衛も喜んで食べてました。
来年は是非一緒に遊びましょう!

>よっちゃんさん
よっちゃんさんも是非是非パグ仙に入会しましょう!このバックは
もちろんまくらんさんのです。阪神パグ連盟!入れてといっても・・・・よっちゃんさんが会長ですよ(笑)
Commented by ながこ at 2006-12-22 09:32 x
mixiで「阪神パグ連盟」のコミュを作ってしまいました。昨日作ったのに、もう9人も参加です。三太パパさんも早くーーー
Commented by 三太パパ at 2006-12-22 22:37 x
>ながこさん
これからどんどん増えますよ!もちろん私も参加しますよぉぉ!!
Commented by kuensannana at 2006-12-26 10:01
黒兵衛くん、ギャル男みたいです…
もっとかっこいいです

いつもながら、パグに囲まれて幸せそうでいいですね
私もパグパグしたいです

Commented by 三太パパ at 2006-12-29 13:20 x
>kuensannanaさん
どうも髪の毛がギャル男になってしまいました(汗)目つきはよく似てると思ったのですが(笑)パグのオフ会に行くとパグだらけで
幸せでする。「パグパグする」現代用語の基礎知識に加えましょう!
by torapug | 2006-12-18 21:27 | Comments(8)