イタズラの果て・・・

黒兵衛は段ボール箱が大好きです。まず入って・・かじって・・最後に食べます(汗)
先日も段ボールにそっと入っていたので箱を立てて出られないようにしました(笑)

出られません!
a0051443_2133441.jpg


飛び出すのかなと思っていたら・・狭くてジャンプ出来るスペースがなようで
断念してました。

出さないと断固抗議します!
a0051443_21345923.jpg


あはは!許せ黒兵衛。箱に入って困ったパグもかわいいのだ。似たようなアングル
ですが顔つきが全然違うし(笑)目が怒っている・・・黒兵衛は目力が強い!?
Commented by ビー母 at 2007-01-15 23:26 x
目力!感じます!きてます、きてます(笑)
ビーもダンボールが好きなんですよ~。手を入れる穴のところから食べます。黒兵衛ちゃんはまず入っちゃうんですね~。うーん、本当に好きなんでしょうね~(笑)
Commented by り~か~ at 2007-01-16 14:15 x
箱入り息子ですね。
お顔が とっても かわいい!
一緒に タイガースのキャンプに行くか~
大人しく入ってますね。
このまま 沖縄にも来れそうだな~
Commented by 仔犬パパ at 2007-01-17 09:14 x
箱入り黒兵衛君も素敵ですよ。
運動能力抜群でも、狭いとジャンプができないのですね。
ところで、元日にふがれす参加を決めましたので、
そちらでも、よろしくお願いします。
今年はヒヨ達が増えませんように・・・
Commented by 田澤 at 2007-01-19 11:27 x
我が家はリリィを初めて動物病院に連れて行った時、段ボールに入れて行きました・・。今考えるととても恥ずかしかったな〜と・・。それ以来段ボールに入れてません(笑)
今年もオフ会で会えるの楽しみにしております。
Commented by コロ助 at 2007-01-19 14:20 x
>箱に入って困ったパグもかわいいのだ。
 あ~、わかりますっソレ(笑)!
 箱に入れると、なぜか暴れずに、困った顔して出してもらうのを待ってるんですよね^m^。
 それが見たくて、私も通販で大きい箱が届くと、入れてしまいます(^^ゞ。
>黒兵衛は目力が強い!?
 強い強い!私が知っているパグっちの中では、那智黒ちゃんと並ぶ目ヂカラの強さです(*^。^*)。
Commented by 三太パパ at 2007-01-19 16:25 x
>>ビー母さん
人間でいえば「ガンつける」でしょうか?ビーちゃんはまず食べるんですね?(笑)ますますパグらしくてはなまるですぅ。

>>り〜か〜さん
2月になったらこのまま恩納村まで送っちゃいましょうか?(笑)
行動は「箱入り息子」ではありませんが(汗)

>>仔犬パパさん
垂直ジャンプも出来るのですがなぜか段ボールに入るとしませんね〜〜。今年はふがれすが暇になりますように!
Commented by 三太パパ at 2007-01-19 16:35 x
>>田澤さん
はじめまして!段ボールに入れて運ぶといえば三太が初めて我が家に来たときはとってのついた段ボールに入ってやってきました。
これからもよろしくお願いします。

>>コロ助さん
パグの困った顔は可愛いいのですが黒兵衛は睨みます(汗)そういえば黒兵衛が人間なら那智黒パパさんに似てるかも・・(笑)
Commented by 長谷川 at 2007-01-21 23:56 x
パグを私たちの子供として受け入れたく探しています。なかなかいません。どなたか御連絡ください。jeff_stork@docomo.ne.jp
by torapug | 2007-01-15 21:39 | Comments(8)