黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

ドッグファンの4月号。

ドックファンの4月号の「パグ仙のつぶやき」というコーナーの記事を書く為に
黒兵衛&りあむ君とと〜さん&か〜さんで渋谷までお散歩しました。
内容は秘密ですが(それほどの内容ではありませぬ)
只今鋭意制作中です。

仲良くつながれています
a0051443_1656376.jpg


ハチ公像です
a0051443_16572160.jpg


3月14日発売予定ですぅ!
Commented by りあむかーさん at 2007-01-24 19:27 x
日曜日はありがとうございました。三太パパさんのおもいつき、さすがです!!
元・渋谷区民のかーさんは昔を思い出しちょっと懐かしかったです~!
そして・・・話題のアノ場所!背筋が凍りそうになったよ~!
やっぱり夫婦円満がいちばんですよね~!黒兵衛クン、りあむ♪
Commented by 三太パパ at 2007-01-27 08:52 x
>>りあむか〜さん
お世話になりました。か〜さんも若い頃渋谷でブイブイ言わせていたんですよね(笑)やはり夫婦は仲良くせねば!(汗)
Commented by kuensannana at 2007-02-10 22:23
買わなければ!!!
通販でも入手します
こういう情報はうれしいです

下の箱入り黒兵衛くん、うちにそろそろ届きますか?
Commented by 三太パパ at 2007-02-11 00:11 x
>>kuensannanaさん
大きな本屋さんなら入手可能です。DOGFANです。ただ文章は駄文でお恥ずかしいのですが・・・・。
by torapug | 2007-01-24 16:59 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug