黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

しばし休止します。

ひよ吉30号はおとなしく利口なパグですが残念ながら黒兵衛との相性が悪く
連日の流血大げんか。さすがに疲れました。ブログを書くどころではなくなりました。
ひよ吉30号の新しい一時預かり先がきちんと決まるまで「黒パグ黒兵衛」は
休止させていただきます。
Commented by urutemi at 2007-02-10 21:18
やっぱり相性があるんですね。
再開されるまで、待っています。でも必ず再開して下さいね。
Commented by kuensannana at 2007-02-10 22:21
そうだったんですか・・・
大変ですね
仲良くっていうのもむつかしいですね
黒兵衛くん、三太パパさんママさんだいじょうぶですか?
Commented by 三太パパ at 2007-02-11 00:19 x
>>urutemiさん
今回は相性が激しかったです。ひよ吉も黒兵衛も三太家も全てが大きなストレスを抱える状況です。でも新しい預かり先が見つかりそうです。また再開しますのでその際はよろしくお願いしますぅ

>>kuensannanaさん
我が家に来た日から喧嘩してましたから(笑)今はそうでもありませんが何回もキレました。無期限の預かりは我が家と黒兵衛には
無理でした。
Commented by コロ助 at 2007-02-15 16:47 x
 おおおお~、三太パパさんち、大変でしたね。
 男の子同士だからでしょうか・・・( -"-)。
 再開お待ちしてますが、どぞ無理なさらないでくださいね。
Commented by GHL母 at 2007-02-20 22:18 x
ご無沙汰いたしております。
時々ひよ吉くんのことが気になりお邪魔していました。
我が家では昨春にドッグレスキューからゴールデンの羅沙(ラサ)を引き取ったのですが、おとなしくて、できすぎるくらいお利口な子でした。
それが我が家に慣れてきた頃から、精神的に不安定になり夜になると鳴く、一人で留守番できないなど様々な問題がでてきました。
余所から引き取られてきた子は多かれ少なかれ心に傷を受けていると思います。
それがどういう形で表れてくるかは各々違うでしょうが、ひよ吉くんの場合はそれがケンカをするという形で表れてきたのかもしれませんね。
全く何事もなかったかのように馴染んでくれる子もいるんですけどね。

三太パパさんもお辛いでしょうが、ひよ吉くんも辛いんだと思います。
早く落ち着ける場所が見つかることを願っています。
Commented by 三太パパ at 2007-02-21 00:05 x
>>コロ助さん
お気遣いありがとうございます。新しい一時預かり先が決まってホットしています。私も会社内での異動などがあり精神的に疲れていましたがまた近いうちに再開しますぅ。

>>GHL母さん
今まで随分一時預かりをしましたが今回は相性が悪かった・・でも新しい一時預かり先も決まって今はそこにいます(そこでも気の強さが出てるようですが・・・)今回は色々と考えさせられました。
Commented by よっちゃん at 2007-02-23 17:16 x
お疲れ様ですぅ
再開楽しみ待ってます
でも無理しないでくださいね!
お体大切にしてください♪
Commented by 三太パパ at 2007-03-04 08:37 x
>>よっちゃんさん
ありがとうございます。仕事の環境も一変したので精神的に疲れていましたが少しずつ慣れてきました。もう少ししたらリハビリを兼ねて再開します。
by torapug | 2007-02-09 00:59 | Comments(8)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug