黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

ご無沙汰ですぅ

大変ご無沙汰です。あれからひよ吉30号は違う方の元で一時預かりされてます。
ひよ吉30号がいなくなった三太家ですが黒兵衛は相変わらずです(笑)
散歩にも元気で行くし食欲全開ですし何より他のワンコへのフレンドリーさも
変わっていません。飼い主は仕事の環境が激変して以前より更新は遅れると思いますが
よろしければまたよろしくお願いします。そしてひよ吉30号君に幸あれ!!

日だまりでウトウト
a0051443_21345517.jpg


みなさんボクは元気です
a0051443_21355494.jpg


これからもヨロシク!
a0051443_21363785.jpg


あと北陸地方での地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
三太家には北陸に大勢の親戚がいるしパグ友達もいます。どうか皆様ご無事で!
by torapug | 2007-03-28 21:40 | Comments(8)
Commented by り~か~ at 2007-03-29 00:00 x
元気そうで何よりです。。。
多忙なんですね~ うちも今は バタバタしてます・・・
そろそろ PCをしまわなくっちゃ・・・
引っ越して PCが繋がったら また 遊びに来ますね~
Commented by 三太パパ at 2007-03-29 22:18 x
>>り〜か〜さん
そういえばお引っ越しされるようですね。引っ越しって結構パワーが必要ですよね。様々な手続きも必要だし・・。
また是非遊びに来て下さい。
Commented by ビー母 at 2007-04-02 00:41 x
落ち着かれたようで、よかったです。黒兵衛ちゃんも以前と同じように元気なんですね。また元気いっぱいの写真を載せてくださいね。
Commented by パグ神 at 2007-04-02 20:39 x
いつ再開されるかお待ちしていました。ひよ吉30号ちゃん早く大切にしてくれるおうちの子になれるといいですね。黒兵衛君!三太パパ・ママさんおつかれさまでした。黒兵衛君たくさん甘えてね
Commented by urutemi at 2007-04-02 21:26
再開されたんですね。ヨカッタ♪
これでまた黒兵衛くんのかわいいお姿を拝見できますね。
Commented by 三太パパ at 2007-04-04 16:27 x
>>ビー母さん
生活は落ち着いてきましたが黒兵衛の性格は落ち着きません(汗)
カメラがスタンばってますよ(笑)黒兵衛アホ全開です・・

>>パグ神さん
ご心配おかけしました。無理せずやっていきます。
黒兵衛はまた以前のようにデカイ顔して家の中を歩いたり
ママに甘えたりしています(笑)

>>urutemiさん
何とか再開しました。かわいいかどうかはともかく(汗)疲れを知らない子供のような元気だけが取り柄の黒兵衛を今後ともよろしくです。
Commented by kuensannana at 2007-04-24 01:17
黒兵衛くん元気そうで安心しました☆
今月のWANに黒兵衛くんとママさんが載ってたので、買っちゃいましたよ~~

よっ!美男子!
Commented by 三太パパ at 2007-05-10 23:42 x
>>kuensannanaさん
お返事遅れました!WANにもアホ面で載っていましたね(汗)
ついでに妻も←これについてはノーコメントです(甲子園汗)
この美男子は誰のことでしょうかぁぁぁ・??