黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

黒兵衛が表紙に載りましたが・・

私の妹がマスコミ関係の仕事をしていますが時にはこんな事も・・・
先日妹が「黒兵衛貸して!」と駆け込んできました。何やら雑誌の表紙に黒い
ワンコを使いたいとクライアントからの依頼があり予算ゼロで(笑)
使える黒兵衛に白羽の矢が立ったのでした。「どんな雑誌?」と聞くと何やら
モゴモゴ・・・まぁいいかと黒兵衛をスタジオに連れて行ってもらいました。
それでのったのがこれです。

黒兵衛で〜す
a0051443_7554133.jpg


なんだこれ?キャンキャンか??エビちゃんか?・・・って違うがな。

中にも
a0051443_757263.jpg


これってファミリーマート限定で売られている風俗の求人誌です(汗)
黒兵衛らしいというか飼い主を反映してるというか(してへん!)

ボクでよければいつでも!
a0051443_803570.jpg

by torapug | 2007-05-10 08:02 | Comments(11)
Commented by りゅう at 2007-05-11 02:12 x
はじめまして、りゅうと言います。
決して、雑誌に釣られて訪問したわけではありません(^-^)

今年の2月に黒パグを新しい家族に迎え、パグ情報を求めて色々なブログなどを見て回り、一発で黒兵衛くんのファンとなり、過去記事も全て読破させて頂きました!

また、遊びに来ますのでよろしくお願いします。

PS:私もブログを書いていますが、パグに限定して書いていません。
カテゴリーで「ケン」っとなっているのが、我が家の黒パグ・ケンの事をチョコチョコと書いています。
Commented by たまこ at 2007-05-11 08:31 x
やるじゃん・・・って思って最後まで読んだら
風俗雑誌でも、雑誌の表紙は、凄い。。。
コンビにへ行って、ちら見してこよ~っと
Commented by 三太パパ at 2007-05-12 09:47 x
>>りゅうさん
はじめまして!パグを家族になさったんですね。これから楽しいパグライフが始まりますね。こんなブログですがお気軽に遊びに来て下さいませませ〜〜。私も遊びに行きます。

>>たまこさん
ご無沙汰してます。これがキャンキャンとかなら大量に買って配るのですが(汗)しーちゃんも元気そうでなによりです。また遊んで下さいね。
Commented by まやや at 2007-05-13 10:53 x
こんにちは、先月のふがれす同窓会ではお世話になりました。
黒パグ、マヤ・リク・モグ(元38号です)母のまややです。
黒兵衛くん、表紙デビューでモデルの娘にメロメロですか~。かわいく写っていますね。もともとかわいいからですよね~♪

ファミマでチェックしてきますよ~!!ドキドキ。

また遊びにきます!
Commented by urutemi at 2007-05-13 20:24
黒兵衛くん、スゴイっ!表紙を飾ったんですねー
でも・・あ~ん、ファミマで確認できないですぅ。
その年で風俗なんてムリムリ・・・って声がどこからともなく聞こえてきそうですもの。
Commented by コロ助 at 2007-05-14 01:50 x
 あらまぁ、メジャーだかマイナーだかよくわからない(笑)デビューですねぇ!?
 でも、黒いワンコって写真に撮るのが難しいと思うのですが、さすがキレイに黒兵衛君の表情が撮影されていますね(*^。^*)。
 ふきだし風のキャプションには吹き出してしまいました~。 ←あっヤベっ^^;
Commented by ビー母 at 2007-05-14 21:22 x
あはは~(笑)最後のオチには笑ってしまいましたが、雑誌の表紙とはスゴイ☆黒兵衛くん、やったねっ♪ファミリーマートで見てこようかな♪
Commented by 三太パパ at 2007-05-15 23:37 x
>>まややさん
こちらこそ妻ともどもお世話になってます。我が家にいた陸があんな大人しくなるなんて!(笑)驚きました。黒兵衛もあんな良い子になってくれればいいのですが。今後ともよろしくお願いしますぅ

>>urutemiさん
まぁ表紙といえば表紙ですが(汗)まだまだお若いですよ!ワンコと暮らしてると忙しくて年取るヒマがありません。

Commented by 三太パパ at 2007-05-15 23:43 x
>>コロ助さん
思いきりマイナーです(汗)今度は黒兵衛と私がキャンキャンの表紙にエビちゃんと写り・・その後北陸へ愛の逃避行・・お山で走るエビとパグ・・妄想が膨らみますねぇぇ!なお吹き出しは私の気持ちではありません(汗)

>>ビー母さん
是非立ち読みして下さい。情報によると六本木や歌舞伎町で週末の夜に無料で配っているようです。なおこれを機に夜の道へ邁進されても責任は取れません・・(大汗)
Commented by り~か~ at 2007-05-16 15:32 x
今日 黒兵衛の 誕生日ですよね???
おめでとうです(^^)
Commented by 三太パパ at 2007-05-16 19:21 x
>>り〜か〜さん
ありがとうございます!おかげさまで2歳になりました。それについて新しい記事をアップしましたがそれより早いコメント嬉しいです。最近の阪神も喜ばせてくれぇぇぇ