代々木公園にドックラン完成!

もの凄いさぼってましたぁ(汗)仕事面での環境が大きく変わりなかなか更新
出来ずにいました・・・。
さて、代々木公園にドックランが出来ました。で、初めて行ってみました。
待ちにまった近所のドックラン!しかもここは小型犬専用エリアとその他サイズ
専用エリアがあります。黒兵衛は早速あちこちに挨拶まわり。

a0051443_21202188.jpg
入り口です


a0051443_21221183.jpg
挨拶挨拶・・


a0051443_21232750.jpg
吠えだすチワワ軍団


a0051443_21242892.jpg
仕方なく大型犬コーナーに


そのうち一緒に連れて行った甥っ子が走り出し人間ラン・・・・

a0051443_21284337.jpg
本人はスパイダーマンのつもりです


何だかんだで満足した黒兵衛なのでした。
a0051443_21301931.jpg
また来ようねぇ!


またヒマを見て書きますのでよろしくお願いします〜
Commented by りゅう at 2007-09-24 01:03 x
黒兵衛くん、元気そうで安心しました~
三太パパさんもお仕事大変そうですね。私も部署が変わって1年になりますが、未だに右往左往しています。

どうして、吼えられるのでしょうね。
我が家のケンもチワワによく吼えられます。黒パグは敵??

またの更新楽しみにしていますね。
Commented by 三太パパ at 2007-09-25 19:22 x
>>りゅうさん
ご無沙汰してます。チワワ以外もミニチュアダックスやコーギーにもよく吠えられます・・きっとかわいい顔だからヤキモチを
妬かれてると思います(笑)
また更新します。
Commented by kuensannana at 2007-09-27 12:04
元気でしたか~~~?
長いこと待っていましたが更新されていてとてもうれしいです☆

私も、かわいい黒兵衛くんの顔にやきもち焼いてるんだと思います

うるるは自らがすすんで吼えます…
困っちゃいます
Commented by 三太パパ at 2007-09-28 22:03 x
黒兵衛はいくら吠えられても「遊んで遊んで攻撃」を止めないため更に吠えられる・・・・というスパイラルに陥っています(笑)
うるるちゃんくらい美形ならヤキモチって言えるんでしょうが・・
。またよろしくお願いします。
Commented by り~か~ at 2007-09-29 00:22 x
お久です~~~
仕事大変そうですね~
うちも 仕事初めて だいぶ慣れてきました~
黒兵衛 元気ですね~
かえでも ダックスには 吠えられますね~
苦手なようです・・・
ドックランか~いいな~ 囲いがあるのは 安心ですね~
かえで 大型犬が好きだから かえでも 大型犬コーナーでしょう(^^)
お仕事頑張って下さいね~

タイガースは・・・
Commented by urutemi2 at 2007-09-29 20:41
よかった~もうヤメてしまったのかと心配していました。
黒兵衛くんに会えないなんて、悲しすぎますもの。
それに、黒兵衛くんも三太パパさんもお元気そうで安心しました。
またタノシミにしていますね。
Commented by 三太パパ at 2007-09-30 08:37 x
>>り〜か〜さん
そうかぁ、り〜か〜さんも色々大変でしたよね。かえでちゃんも
吠えられますか!たぶんパグは自分のこと人間と思っているからかもしれません・・・。タイガースは・・・・

>>urutemiさん
どうもさぼってました(汗)しょうもないブログですが時々更新
するので元気だけが取り柄のアホ黒兵衛で笑ってやって下さい。
Commented by パグ神 at 2007-10-02 20:33 x
黒兵衛くんのブログ時々お邪魔してましたがお誕生日の後更新がないのでやめてしまったのかと思いました。近所にドックランが出来たなんて羨ましいですね。エンジェルもチワワにはいつもほえられてしまいます。
なーんにもしてないのにって寂しそうにするんですよ。きっと怖いんだと思うんですけど、これからまたお邪魔させていただきます
Commented by 三太パパ at 2007-10-02 22:56 x
>>パグ神さん
こんにちは!かねてからパグ神さんの神業にただただ驚くオイラです。近所ですが公園の奥の方なのでなかなか遠いんですよね。
でも気軽なドックランで黒兵衛が走り回るのを見てると和みます。
また遊びに来て下さいね。
by torapug | 2007-09-23 21:33 | Comments(9)