黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

秋祭りであのワンコと遭遇!

先週我が町で秋祭りが行われました。子供達が小さな頃はよく一緒に行ったのですが
最近は相手にしてくれないし・・・・そう思っていたら妻の妹家族が泊まりに来て
くれました。子供山車を引きたいというので黒兵衛を連れて引いてきました。

祭りだぁ!
a0051443_231163.jpg


黒兵衛は大喜び!子供達に負けじとずんずん歩いていきます。
やがてとあるマンションの駐車場で休憩です。みんなジュースを飲んでいたら
何やら視線を感じました・・・

上から視線を感じます
a0051443_235289.jpg


実はここは安倍元首相の自宅マンション。上の方から女性の方が首相が可愛がってる
ロイ君(6才)を連れておりて来ました。黒兵衛は物怖じせず(当たり前か)
さっそくキスしてから「遊ぼう!」攻撃(笑)
しかしロイ君はお父さんである首相が心配なのかあんまり乗り気じゃなく
黒兵衛もあきらめました。ワンコにとっては飼い主が首相であれオイラであれ
一番なんでしょう(黒兵衛の一番はママです!)

ロイ君今度は遊ぼうね
a0051443_23114293.jpg


ミニチュアダックスでしたが黒兵衛に吠えない良い子でした(笑)
思わぬ出会いで少し驚いた黒兵衛(でなく飼い主)でした。

ちなみにロイ君にはSP付いてませんでした(笑)
by torapug | 2007-10-02 23:21 | Comments(6)
Commented by りゅう at 2007-10-03 01:06 x
すご~い。
VIPなワンちゃんに会ったんですね~
まぁ、それでも犬には関係のない事なんですよね。
やはり、なんとなく坊ちゃんな感じのワンちゃんでした?(^u^)プププ

SP付きのワンちゃんか~見てみたい~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by パグ神 at 2007-10-03 19:07 x
黒兵衛くんすごーい!元首相のわんちゃんはロイ君って言うんですか
はっぴを着た黒兵衛君かわいい!
Commented by urutemi2 at 2007-10-03 20:48
ワンちゃんにとって一番大好きな人が首相だろうが、有名女優さんだろうが、貧乏サラリーマンだろうが、ホームレスだろうがそんなこと関係ナイんですよね。
でも、ロイくん、高級なモノをお召し上がりになっているんでしょうねぇ・・
Commented by 三太パパ at 2007-10-05 08:28 x
>>りゅうさん
外に出るより家の中にいるのが好きなワンコだそうです。
写っていませんが後に警官がいます(笑)

>>パグ神さん
黒兵衛は遊びたがってましたが相手にされず・・・。このはっぴ
ですがミッキーマウスが描かれている妻お気に入りの一品です。

>>urutemiさん
そうですね。ワンコにとって飼い主が神様なんじゃないでしょうか。そういえば普段どんなモノを食べているのか聞けばよかった!
Commented by kuensannana at 2007-10-17 19:37
ななななんと!!!
そこまでのセレブ犬に出会ったとは。。。
同じカホリがしたんでしょうか

はっぴ姿がめちゃかわいい
どんなわんこも我が家の子が一番です
阿部さんもきっとそうです
Commented by 三太パパ at 2007-10-19 21:50 x
>>ナナさん
カホリは全然違いますぅぅぅ(笑)方やVIP、方やVOB(とてもおバカ)でも安倍さんも総理やめてロイ君も喜んでいるのでは?