黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

運動会に行ってきました。

パグ仙の運動会に行ってきましたぁ!場所は浅草で室内ドックラン会場を借りての
催しです。
まずは腹ごしらえですがパグは食欲が強く食べ物に集います。

池の鯉状態
a0051443_16503221.jpg


パグは笑いもとります
a0051443_16595378.jpg


去年は3種目中2種目も制し残り1種目も2位で景品をたくさんゲットしたのですが
今年の黒兵衛はイマイチやる気なく・・・・

綱引きも調子出ません
a0051443_16544067.jpg


飼い主に背を向け食べ物ねだるコロンちゃん
a0051443_16554895.jpg


そんなかんだでみんなパグに囲まれて幸せそうな顔をした飼い主達でした。
疲れたのか帰ってからずっと寝ていました。

疲れました
a0051443_16582682.jpg


ところで妻は時々「パグってよく見ると変な顔よね?」と言いますが・・・
変じゃないですよねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!?????????
by torapug | 2007-10-13 17:02 | Comments(7)
Commented by パグ神 at 2007-10-14 09:33 x
変な顔!ピンポ~ンちょっと鼻の上のたるみを上に上げて出ているはずの奥まった鼻を見た時は「ぎゃーなに!」って驚きました。だけど憎めない顔です。黒兵衛ちゃん来年はがんばって!お疲れ様でした
Commented by urutemi2 at 2007-10-14 20:38
どこを見てもパグちゃんだらけ。
パグちゃんファンには至福の空間になっていますね。
黒兵衛くん、今年は少しオトナになってしまったのかしら?
タコパグちゃん。違和感なさすぎ。かわいすぎて涙が出ます~
Commented by いっこ at 2007-10-14 22:24 x
運動会お疲れさまでした!
ブログがupされていたので感動!
コンちんのプリチーお間抜け後姿を乗せてもらって感激です。ふふ
黒兵衛、来年はキアイだぞ~~~!

パグは変じゃないですよぉ~
こんなに愛あるお顔は他にないと思います!おっほん(^-^)
Commented by りゅう at 2007-10-15 01:48 x
羨ましい限りです。
過去の記事でも感じますが、やはりパグ仲間がいるって良いですね。
近所の大きな公園は犬の散歩で賑わいはするのですが、今まだにパグと会ったのは2回だけ・・・
こんな運動会なるイベントは溜息ものです(;´_`)

パグは全然変な顔では無い!っと思っています。
この顔が好きで家族の仲間になったのですから!
Commented by kuensannana at 2007-10-17 19:36
こんばんわ☆

黒兵衛くん運動会お疲れ様☆
綱引きまけちゃいましたかぁ
ざんねーん

ママさん、いまさら?!な発言に爆笑
でもほんとかわいい顔ですよね(^^)
変=かわいい
Commented by 三太パパ at 2007-10-19 22:00 x
>>パグ神さん
パグは存在自体がかわゆいですよね〜〜!黒兵衛はそのパグの中では並み以下ですが・・・来年こそV奪還だぁ!(阪神も・・・)

>>urutemiさん
世の中右を向いても左を向いてもパグだらけじゃございませんか。
そう、パグは笑わせる事に関してはワンコナンバー1かも!

>>いっこさん
コロンちゃんの食べ物に関する執念は凄い!まさにキングオブパグズです!(クィーンか)私はパグは美しいと思っています!
Commented by 三太パパ at 2007-10-19 22:08 x
>>りゅうさん
パグ仙人というネットでのパグサークルに入りましてこのような仲間が出来ました。この顔が好きで家族になった!!これは素敵な言葉ですね!愛情がたっぷりお腹一杯です(笑)

>>ナナさん
ね!今さら次郎ですよね!パグの顔がかわゆいのは世界共通の認識ですよね!(黒兵衛はそうでもないが)今度妻に会ったらきっちり説教してやってくだされ。