黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

パグ仙クリスマス会&忘年会オフ

三太ママです。
やはりパパのブログは長続きしませんでした(汗)
いつも遊びにきていただいてる方ごめんなさいm(_ _)m
なので、たまにしか更新できませんが三太ママががんばります!!
a0051443_8115076.jpg

9日に行われたパグ仙のクリスマス会&忘年会オフに参加しました。
いっこさん、momoさんと幹事をつとめ、歳も考えずにサンタ娘になりきり・・・(^_^;)
a0051443_8193616.jpg

a0051443_8202950.jpg

a0051443_822678.jpg

やはり、主役はパグ、パグ、パグ・・・
みんなおしゃれしてました(^_-)
a0051443_8255023.jpg

最後はワンコ用クリスマスケーキを食べさせてお開きとなりました。
やはりパグ!30秒で完食(^_^;)

a0051443_837558.jpg

我が家の黒兵衛はというと、昨年買ったサンタ服がパツパツで・・・

みなさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by パグ神 at 2007-12-23 07:25 x
三太ママさんクリスマスオフ幹事さんの疲れ様でした。とても楽しかったです。これからもよろしくお願いします
Commented by 三太ママ at 2007-12-23 22:02 x
>パグ神さん
楽しんで頂けたみたいで幹事として嬉しいかぎりですm(_ _)m
文章を書くのが苦手なのでブログはたまの更新になると思いますがよろしくお願いします。
Commented by kuensannana at 2007-12-25 20:53
3人サンタ娘さんとってもかわいいーーーーー!!!

魅力的でくらくらしちゃいます(*^^*)
パパさん惚れ直したでしょうね!!!

黒兵衛くんのぱつぱつサンタも、まるで坂口憲二の様にかっちょいいです
Commented by 三太ママ at 2007-12-26 23:51 x
>kuensannanaさん
いっこさんとmomoさんはかわいいけど私は・・・(汗)

黒兵衛は相変わらずハイパーですがかなりふっくらしてきました!まだまだパグらしくないのが・・・(涙)
坂口憲二なんて、三太パパ大喜び♪
by torapug | 2007-12-20 08:40 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug