黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

宮が瀬クリスマスツリー

今回も三太ママ登場(^_^)v
17日に神奈川県の宮が瀬に日本一大きいもみの木のクリスマスツリーを見に行って来ました。
昨年、いっこさんとぷれこ。さんが行ったのを羨ましく思っていたママは今年こそと、はりきってついて行きました(^_^)v

まずはワンコを遊ばせようと津久井のプレイフルへ。
黒兵衛はおもいっきり走り回ってましたが、カメラマンは寒いと言って動かず画像はありません(怒)一緒に走れば暖かくなるのに・・・(-_-)

日が暮れてきたので宮が瀬へ移動。
すてきなツリーに感動♪♪♪
ツリーの前を汽車が走っているのでもみの木の大きさがわかると思います。
a0051443_1183821.jpg

このツリーを間近で見るのには階段を下りるのですがこの階段にかかったアーチがまたすてきな事♪♪♪
a0051443_1222619.jpg

他にもすてきなイルミネーションが・・・
a0051443_1243843.jpg

この画像はいっこさんにいただきましたm(_ _)mカメラマンは寒くてカメラをリュックから出すのが面倒だとか言って撮ってくれませんでした(怒)
a0051443_1253815.jpg

寒さに負けず元気なコンちゃん、ぱぐおさん、黒兵衛でした!
a0051443_143385.jpg

カメラマンはワンコを見習うように。って、来年はカメラマン抜きで行きましょう!!
この季節が一年で一番すきな三太ママはとてもハッピーな1日でした。
Commented by りゅう at 2007-12-23 01:17 x
サン太ママさん、はじめまして!
パパさんはお忙しいのかな~(^u^)プププ

ワンコ達にとっては寒さなんてヘッチャラですよね。遊べることの方がきっと大事でしょうからね~
我が家のケンも寒かろうが、雨が降ろうが外に行きたがりますから。
散歩に行くと確かに温まりますね。
Commented by 三太ママ at 2007-12-23 21:57 x
>りゅうさん
はじめまして♪
と、いってもコメントは私も読んでいましたし、たまにりゅうさんのところもおじゃまさせてもらってます(^o^)
私はおとなしく椅子に腰掛けている事や文章を書くのが苦手なのでブログはパパが始めたのですが・・・(汗)

我が家の先住犬三太は散歩は大好きでしたが路面が濡れているのが苦手でした。ところが黒兵衛は雨なんてへっちゃら、寒さにも強いです。でも最近は朝布団からなかなか出てきません(^_^;)やはりパグですね!
これからよろしくお願いします。
Commented by いっこ at 2007-12-25 01:07 x
三太ママのブログすっごくいいよぉ~(^-^)
ぜひぜひ更新ガンバテね!
でもって、パパの画像もいいじゃなぁ~い♪
やっぱりデジ一の威力はすごいね。
あいや、パパの腕もスバラシイです。
画像貰っていきますね。
また来年も一緒に行こ~~~(^-^)
Commented by kuensannana at 2007-12-25 20:51
パパさんはもう更新をあきらめたんですか・・・
お忙しいのですかね?
写真すっごいきれいでうらやましいです
デジカメ全然使い切れないんですよね、私(涙
一眼レフなんて夢のまた夢でございます

ママさんのブログ楽しみにしています♪
Commented by 三太ママ at 2007-12-27 00:05 x
>いっこさん
ありがとですm(_ _)m更新がんばります!!
画像もらいっぱなしで、私も送りますね。
ぜひ、ぜひ来年も連れてってね♪

>kuensannanaさん
三太パパは更新あきらめたというか面倒になったのでは・・・(怒)
一眼レフは滅多にカメラを使わない私でもきれいに撮れます(^_^)vただ大きいので持ち歩くのが面倒な私です(汗)
更新がんばりますのでまたのぞいてくださいね♪
by torapug | 2007-12-22 01:45 | Comments(5)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug