黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

Merry Christmas♪

この季節が大好きな三太ママはあっちへフラフラ、こっちへフラフラ・・・
黒兵衛はお留守番(^_^;)

20日は汐留へ
日本テレビ前
a0051443_1753353.jpg

汐留シティーセンター前
a0051443_178265.jpg

カレッタ汐留前
a0051443_1793265.jpg

22日は六本木へ
東京ミッドタウン
a0051443_17112838.jpg

a0051443_1712246.jpg

六本木ヒルズ
今年は赤が目立っていました。なんと巨大ポストもありました。
a0051443_17131293.jpg

a0051443_17133917.jpg

a0051443_17154420.jpg

そして、恒例のけやき坂
a0051443_17165867.jpg

最後は地元渋谷東急本店前
a0051443_17181898.jpg

この画像は全て携帯のカメラで撮影!
毎日待ち受け画面が変わります(^_^)v
まだまだ行きたい所はいっぱい!来年こそ・・・
by torapug | 2007-12-24 17:27 | Comments(3)
Commented by スゴイ! at 2007-12-25 01:16 x
さすが三太ママ、これはすごいね!
クリスマスイルミの専門ブログとか作れそう。
それにしても、連ちゃんでオルスってこれだったのね。あははっ
こんなにたくさんステキな場所があったんだね~♪
我が家は今日はモカコロ連れてお台場に行って来たよ。
またUPするので見てみてね(^-^)

Commented by kuensannana at 2007-12-25 20:44
素敵ですね~~~
やはり東京ならではのイルミネーション!
カレッタ汐留のが好きですね
きれいだなぁぁぁぁ
Commented by 三太ママ at 2007-12-27 00:24 x
>すごい!(いっこ)さん(^o^)
いいな〜お台場♪今年は行けなかったな〜(涙)
実は後、横浜に行ってます。時間がなくてイルミの写真は撮れませんでしたが・・・
専門ブログかあー、来年はデジー持って行こうかな(汗)

>kuensannanaさん
東京は年々クリスマスイルミネーションが増えています。
どこへ行ってもすてきで〜す♪沖縄はこの時期でも暖かいんだよね!?東京は寒いけど空気も乾き夜景もほんときれいですよ♪
私は日テレ前が一番好きです(^_^)v