お散歩大好き♪

2日間お留守番だった黒兵衛(>_<)こんな格好で寝ていました!
a0051443_23522042.jpg

今日は仕事だったのですが勤務時間が違い早く帰れたので代々木公園の土手に連れて行きました。
勝手にフラフラしてるかとおもえば、走り出しと大喜びでした!
a0051443_2355255.jpg

a0051443_2355462.jpg

帰ってからはおざぶの上で・・・
a0051443_034021.jpg

最近朝、パパが起きても布団から出てこない黒兵衛!
でもお散歩は大好き。寒さなんてへっちゃら(^_^)v
Commented by urutemi2 at 2008-01-06 22:00
こんな格好で寝ている姿を激写されちゃったのですね。
黒兵衛くんってば、爆睡しすぎですよ。
でも、飼い主さん的には、こんな安心して寝ている姿を見れるのは嬉しいことですよね。
朝は寒いですものね。お布団から出れないキモチ、よーくわかりますョ。
でも寒い中でもお散歩には行きたい。
そのなんとも悩ましい問題ですね。
Commented by 三太ママ at 2008-01-09 07:54 x
>urutemi2さん
はじめましてm(_ _)m三太ママです。
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
とうとう挫折したパパに代わりがんばって更新したいと思いますのでよろしくお願いします。

黒兵衛にはいつも笑わせてもらってます。
urutemi2さんも黒兵衛でぜひ楽しんでください♪
Commented at 2008-01-10 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuensannana at 2008-01-10 20:51
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!!
ご挨拶が(だいぶ)遅れてしまいました

黒兵衛くんお正月から元気そうですね
眠る姿もかわいいです
(ベットからちょっとはみ出た姿が素敵です♪

今年1年いい年になりますように!




Commented by 三太ママ at 2008-01-11 22:00 x
>kuensannanaさん
昨年の5月から私の仕事の時間が遅くなったので黒兵衛の散歩時間もかなり減っています。ですからノーリードの場所では走る、走る・・・(汗)

昨年はお会い出来なかったのでぜひ今年はお会いしたいです!
うるるちゃんにも会いたいし、特に黒兵衛と会わせてみたいです。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by torapug | 2008-01-04 23:50 | Comments(5)