黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

寝床!!

前回のブログの写真にもあったように黒兵衛のベットは居間に置いてありすごい格好で寝ている時があります。
でも必ず自分のベットで寝ている訳ではありません。
パソコンの椅子の上・・・
a0051443_2210339.jpg

座布団の上・・・
a0051443_22112416.jpg

最近のお気に入りは・・・
a0051443_22123963.jpg

どこかというと・・・(笑)
a0051443_22151758.jpg

そう、ヒーターの前で昼寝をする娘の上でした(汗)
みなさんのワンちゃんも色々な所で寝るのでは・・・
by torapug | 2008-01-11 22:19 | Comments(2)
Commented by りゅう at 2008-01-11 23:11 x
我が家のケンはゲージから出ると遊ぶことしか考えていません。
それも、ひとりでは遊ばない。オモチャを咥えて持ってきて遊んで~遊んで~っと・・・
唯一おとなしくしなるのは、怒られてテーブルの下に隠れているときぐらいでしょうかヘ(´o`)ヘ とほほ

一緒に寝たいんですけどね~
黒兵衛くんのように大人しくしていてくれるなら、一日中ゲージから出してあげられるのに(-△-;)
Commented by 三太ママ at 2008-01-13 21:17 x
>りゅうさん
ケンくんはゲージなんですね!?
黒兵衛も家へきた頃はゲージでしたが(小さい頃はひたすら遊んでしまうので)1才頃にはずしました。一人(匹)留守番をさせたら意外におとなしかったのでそのまま外しちゃいました(^_^)v

ケンくん、怒られるとテーブルの下に隠れるんですね、かわいい〜!黒兵衛はいくら怒られてもへっちゃらで困ります(汗)

今の季節は湯たんぽ代わりにケンくんを布団にいれるといいですよ♪