黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

下見♪

池尻にワンコ同伴可のお店があるとの情報!
HPで調べたらわりと近いので黒兵衛と散歩がてら行ってみることに(^_^)v
でも歩くのはちょっと遠いので・・・(汗)
a0051443_18425833.jpg

a0051443_192327.jpg

三太は自転車のかごに入ってもくれなかったので黒兵衛はなんとしてもと、我が家に来てすぐにチャレンジ!
2度目に乗せた時かごから飛び降りましたが私がリードを短く持っていたため、宙づり状態に(汗)それ以来おとなしくかごの中に収まっています(^_^)v
残念ながら今日は定休日なので中には入れませんでしたがお店の前で・・・
a0051443_18514715.jpg

そうなんです!お店は普通の民家なんです。
a0051443_1853127.jpg

北沢川緑道にありとても風情のあるお店でした。桜の咲く季節なんてきっと最高なんだろうな〜(^_^)v
a0051443_18571119.jpg

因みに定休日と知ってて行きました。桜が咲いたら絶対行っちゃお〜♪
by torapug | 2008-01-14 19:04 | Comments(2)
Commented by いっこ at 2008-01-15 01:50 x
さすが三太ママだよ~♪
ここって、パパの好きないわゆる小屋ってヤツだね!
食べ物もなかなか興味深いし。。
こんど行こね~~~(^-^)
Commented by 三太ママ at 2008-01-16 22:33 x
>いっこさん
そうなの、食べ物もなかなか良さそうなのでぜひ・・・♪
緑道も整備されててきれいだったし桜の木がいっぱい!!
こんなすてきな所が近くにあったなんてびっくりよん(^_^)v