ポンポリース→田園茶房♪

目黒のポンポリースが今月で閉店と聞き遊びに行って来ました♪
アホママはデジカメを忘れたので携帯で・・・
久しぶりに遊んだりあむくんと。
a0051443_21271331.jpg

ぷれこ。さん家の代表○蔵じゃなかった、ぱぐあちゃん。
a0051443_2134384.jpg

いっこさん家のモカくん&コロンちゃん。
a0051443_21362438.jpg

携帯だと暗いので(涙)・・・ごめんよ〜コンちゃんm(_ _)m
a0051443_21375992.jpg

みんなで楽しくブヒブヒ・・・
a0051443_21384629.jpg

遊んだ後は田園調布の田園茶房へ♪
黒兵衛にはチキンロールプレートを。
a0051443_21404417.jpg

遊び疲れてかーさんの腕の中で幸せそうなりあむくん。
a0051443_21422124.jpg

「僕も疲れたから抱っこ」な、黒兵衛(^_^;)
a0051443_21441783.jpg

私も黒兵衛も楽しい1日を過ごしました(^_^)v
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by いっこ at 2008-01-25 10:09 x
先日はどうもありがとうございました~~♪
とっても楽しかった1日も、三太ママのお蔭だよん。
ポンポがなくなっちゃうのは残念だけど、また楽しめる場所を探そうね!
そうそう、まずはお近くヨロシクでぇ~す。ふふふっ

余談ですが。。
やっぱ黒兵衛はママが撮る写真がイチバンだね!
じっと見つめる目はママにしか撮れない可愛さだなぁ~(^-^)
Commented by 三太ママ at 2008-01-26 08:58 x
>いっこさん
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
ワンコと楽しめる場所、探そ、探そ!!
まずは、家から車で2分の場所だね(汗)

しかし、黒兵衛って何でこんなに不細工なんだろう?!
と、思う事が最近特に・・・(T_T)
by torapug | 2008-01-19 21:51 | Comments(2)