黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

近所をお散歩♪

明日はふがれすミーティング参加のため黒兵衛はお留守番!
なので、今日はいつもの土手で少し遊んだあと・・・
a0051443_1526624.jpg

a0051443_15264252.jpg

土手の向かい側、織田フィールド。
a0051443_1528868.jpg

その隣のバスケットコート、後のビルはNHKです。
a0051443_15301335.jpg

更に歩いてNHKホール前。黒兵衛の顔が・・・(汗)
a0051443_15315220.jpg

そこから代々木公園に向かう途中のDRALION
a0051443_15375391.jpg

公園の噴水、後のビルはオペラシティー。この時期の噴水は寒さを倍増させてくれます(涙)
a0051443_1540427.jpg

陽は差していてもやはり冬。寒くてドッグランまでは・・・(^_^;)
帰りにTARLUMによってケーキを買って帰りました(昨日はパパの母のお誕生日、明日はパパのお誕生日なので)
a0051443_15445950.jpg

a0051443_1548996.jpg

いっぱいお散歩した後の甘い物は最高♪
黒兵衛はママといっぱいお散歩できてごきげんでした!
また行こうね(^_-)
by torapug | 2008-01-26 15:58 | Comments(0)