黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

パグ仙新年会オフ♪

パグ仙の新年会オフに参加するために横浜の石川町まで行って来ました。
今回いっぱい写真を撮ってブログもがんばります!
まずは自己紹介(もしお名前を間違えてる子がいたらごめんなさい)
あんこちゃん
a0051443_232481.jpg

ごん蔵くん&美らちゃん
a0051443_23254537.jpg

グーくん
a0051443_23264574.jpg

とのくん&あきくん
a0051443_232804.jpg

あきくんはチワワなんだけど全然吠えないしパグズともなかよし♪
a0051443_23301135.jpg

エンジェルちゃん(今回の衣装も手作りで子年に因んで鼠小僧)
a0051443_23332385.jpg

ビーくん(フレディくんに接近され…)
a0051443_23345091.jpg

小町ちゃん(3歳にして5ヶ月の孫がいる)
a0051443_2338475.jpg

怕くん(小町ちゃんの孫)
a0051443_23403342.jpg

和ちゃん、太くん、敬ちゃん、絢くん、英くん(まとめてでごめんね)
a0051443_23444675.jpg

美音ちゃん
a0051443_2346195.jpg

フランクくん
a0051443_23471895.jpg

ケン太くん
a0051443_23483065.jpg

モカくん
a0051443_23492884.jpg

ウィルくん、みそくん
a0051443_013127.jpg

その後は持ち寄りのお昼でワイワイ、ガヤガヤ♪
パグズもおやつをもらい…
a0051443_044971.jpg

お腹いっぱいになったところで『待てゲーム』白熱しました!!
a0051443_073935.jpg

そして我が家の黒兵衛はいろいろな人のところでチュー攻撃をしたり膝に飛び乗ったり(汗)みなさん、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
a0051443_0133652.jpg

a0051443_0135662.jpg

a0051443_0142357.jpg

a0051443_0151178.jpg

a0051443_0155840.jpg

おもいっきり遊んだ黒兵衛は帰って爆睡…
a0051443_0202891.jpg

飼い主共々楽しい一日を過ごさせて頂きました♪
ご一緒してくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m
by torapug | 2008-02-17 23:10 | Comments(7)
Commented by しの at 2008-02-20 18:07 x
うわあ~~~かわいすぎる><!
更新、楽しみに待っていました。+☆+。・こんなにいっぱいのパグちゃんに囲まれたら・・・・もうどうなってもいい~~~ほんっとにどの子もみんなかわいいですね!ますます夢と固い決意になります。ありがとうございました。+☆+。・。+☆+。・
Commented by パグ神 at 2008-02-20 20:30 x
新年会お世話になりました。くろべいちゃんかわいかったー!なっつこい仔はいいですね。エンジェルも帰路はぐっすりと夢の世界でした。
今後もよろしくお願いいたします
Commented by 三太ママ at 2008-02-20 22:25 x
>しのさん
私の周りにも池の鯉のようにパグズが集まりましたよ(笑)自分では写真撮れないのが残念・・・
パグ仙のオフ会としてはパグズの数が少ないほうかな!?なのでなんとか全員の写真も撮れました。
私の撮った写真で癒されてもらえてうれしいで〜す♪

>パグ神さん
こちらこそお世話になりました。
パグ神さんの衣装作りにはいつも感心しています。私は裁縫が苦手、不器用なのでパグ神さんが神様にみえます!!
またすてきなコスプレみせてくださいね♪

Commented by いっこ at 2008-02-20 23:31 x
日曜日はお疲れさまでした!
参加表明のときからありがとうね~
いつもお世話になりますです。
やっぱりママが撮ると黒兵衛のお顔がブレずにキレイだ!
我が家でさっき黒兵衛を撮るのはむずかしいねと話していました。
今回もたっくさ~ん撮ったんだけど、瞬間で首振ってるやつとかばかりで。。
指の敏捷性を鍛えなくてはと、マジに思いました。
また遊んでね~♪
Commented by ごんちゅら一家 at 2008-02-22 00:35 x
新年会では、お世話になりました。
黒兵衛君のジャンプ力にはびっくりしました!
人にもワンちゃんにも友好的な黒兵衛君。私たちのところにも「遊んで!」と来てくれてうれしかったです。

「待てゲーム」では、優勝候補の黒兵衛君を美らが邪魔してすみませんでしたm(。≧Д≦。)m  懲りずにまた遊んでくださいね。
Commented by kuensannana at 2008-02-22 13:22
わ~こんなにパグちゃんに囲まれたら幸せだろうなぁぁぁ☆
うるるをこのパグちゃんの中に紛れ込ませたらどうなるんだろう…
とても見てみたい…

黒兵衛くんのスキンシップは、癒されますよ~
かわいいですよ~
Commented by 三太ママ at 2008-02-22 22:54 x
>いっこさん
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
黒兵衛はほんと落ち着きないから私も何枚かブレブレがあったよ(汗)
今回たくさん写真撮ったけど黒兵衛以外にもブレて使えないのがいっぱい(T_T)私も腕磨かなきゃ!!

>ごんちゅら一家さん
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
黒兵衛ごんちゅら一家さんのところにもおじゃましましたか!!
あまりにしつこい時は叱ってくださいね。
「待てゲーム」の優勝は黒兵衛はムリだと思います。運動神経は抜群なんだけどしつけはできてなくて・・・(汗)
また遊んでくださ〜い♪

>kuensannanaさん
うるるちゃん、たくさんのパグの中に入れてみたいな〜と、いうか会ってみたいよおおおおお(^o^)
黒兵衛のスキンシップの凄さをkuensannanaさんは知らないんだよね(汗)黒兵衛kuensannanaさんの前では猫かぶってるから!!