黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

三太の親戚犬と♪

先住犬の三太の親戚アドゴニーちゃんとモカちん、お友達のビーちゃんと代々木公園のドッグランへ行きました。
三太の親戚さんに会えるのは久しぶりだし、初対面なので会う前からワクワク、ドキドキ(^o^)
三太パパ&ママと黒兵衛で代々木公園へ・・・
a0051443_1664422.jpg

アドゴニーちゃんはとてもりっぱなパグちゃん。でもとっても甘えんぼーさん。ママさんが大好きでママさんの後をいつも追いかけていました。
時にはこんなことも・・・かわいい〜!
a0051443_16123875.jpg

ビーちゃんは父母とはあまり離れないところでてちてちと、お散歩!
a0051443_16143956.jpg

黒兵衛は今までのように走りまわることもなくウロウロするだけ。せっかくのドッグランなんだから走ればいいのに(汗)
a0051443_16285019.jpg

途中すごい風が・・・黄砂のよう(T_T)
a0051443_1621897.jpg

a0051443_16212685.jpg

少し落ち着いたころモカちん、登場
a0051443_1623433.jpg

大型犬にもご挨拶
a0051443_16254639.jpg

お昼はTARLUMへ。疲れたビーちゃんはビー父の足元でzzZ
a0051443_1636015.jpg

黒兵衛はママにくれくれ光線(汗)
a0051443_1637138.jpg

最後に集合写真をパチリ!
a0051443_16392559.jpg

今回集まったパグちゃんはみんなとってもりっぱなパグ!!ママはこれこそパグだと思うのですが・・・(^_-)
a0051443_16414111.jpg

本当に楽しい一日でした♪遊んでくれたみなさんありがとうございました&また遊んでくださいね!!

最後になりましたが初めてお会いしたアドゴニーママさんの靴に黒兵衛がおしっこをかけてしまいました事、モカちんにもかけてしまった事、飼い主として恥ずかし限りです。本当に申し訳ありませんでした。これに懲りずまた遊んでくださいね。
by torapug | 2008-02-24 15:54 | Comments(6)
Commented by ビー母 at 2008-02-25 20:03 x
昨日はありがとうございました~。
強風の中、ワンコも人間もよく頑張りましたね!
レストランの下見や予約なども、いろいろありがとうございました。
昨日は、黒兵衛くんといっぱいふれあえて嬉しかったです♪
新年会オフの時は、黒兵衛くんの写真がブレブレだったのですが、今回はちゃんと撮れてました♪
夜は、我が家もシャンプーでしたよ~(笑)
Commented by kuensannana at 2008-02-26 11:57
イケメンパグさんたちが集まってますね~~~

みんな貫禄ありますね!!!


うるるはとっても臆病っていうか、後ろに後ずさりながらわんわんするっていうか…
怖そうな犬にはわんわんしないっていう…
ビビリなんですね

たくさんのパグちゃんに会ったことないので、どんなふうになるのかわからないんですけど、早く皆さんに会えたらなぁって思います


黒兵衛くん私の前でははにかみ王子ですよね♪
Commented by あどBOSS at 2008-02-26 17:57 x
日曜日は、強風の中お疲れ様でした♪
楽しかったですw
またちょいちょい代々木公園に遊びに行くつもりです。
またよろしくお願いします。
Commented by 三太ママ at 2008-02-26 21:28 x
>ビー母さん
ほんと強風の中ワンコも人もよくがんばりましたよね(笑)
レストランの下見は会社への通り道ですから!
代々木公園のドッグランはパパと黒兵衛は何度か行ってるようですが私は・・・(汗)
また遊んでくださいね♪

>kuensannanaさん
確かにイケメン揃いでした♪みんな男の子でりっぱでしたよ!
うるるちゃんは臆病なんだ!?でもたくさんのパグちゃんの中に入れたらきっとすぐ仲良くなると思うよ、だってパグだもん(笑)
え〜、黒兵衛が王子?とんでもない(汗)そんな事言ってくれるのはななさんだけですm(_ _)m三太パパはハニカミチンピラとか言ってます(笑)

>あどBOSSさん
ほんとひどい風でしたが楽しい一日でしたね♪
代々木公園のドッグランにあんなに色々な種類のワンコが集まっているなんて初めて知りました。あどBOSSさんはとても良くワンコの事を知ってらしてびっくり!良い勉強になりましたm(_ _)m
また遊んでくださいね♪

Commented by ありがとうございました♪ at 2008-02-27 11:55 x
日曜日はどうもありがとうございました♪
代々木公園、イイトコロだねぇ~~~
ぜひまた行こうね!
三太ママ、いっぱいお店を検討してくれてありがとう~~!
予約をしてくれたお陰でラクチンランチでした。
お宅にまでお邪魔させてしまったすみませんでした。
そうそう、花粉症が突然ひどくなって、話もしどろもどろでゴメンネ。
実は最後のほうは両鼻がつまり、まみむめもの無い言葉を選んでトークしてたんだよ。爆
帰宅後に超大笑いな出来事が。。コロンはやっぱり黒兵衛が大好きらしいです。
ヒートが終わったらコロンと遊んでやってね♪
Commented by 三太ママ at 2008-02-28 22:43 x
>いっこさん(だよね?!)
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
また、行きましょうね♪
今度はコンちゃんも一緒に!
 
花粉症、大丈夫ですか?季節的に更にひどくなったのでは!早く花粉症の季節が終わるといいね♪