黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

つまんない(-_-)

随分と、ブログをサボってた三太ママです(汗)
息子の卒業式も終わりやっと一息(^_^)v
でも雨が・・・

散歩大好き黒兵衛はいじけて
a0051443_10391116.jpg

ね〜お外行こうよ!
a0051443_1041359.jpg

怒る黒兵衛(-_-)
a0051443_10451875.jpg

あ〜おもいっきり走りたい!!
a0051443_10463144.jpg

明日はお天気みたいだから・・・

おまけ!こんな時もあった(笑)
a0051443_10532786.jpg

我が家の永遠のアイドル、三太!かっこいい〜〜〜(親バカ)
a0051443_10555146.jpg

by torapug | 2008-03-21 10:41 | Comments(2)
Commented by kuensannana at 2008-03-24 01:13
三太くんのお顔、とってもかわいい
ワタシ好みのお顔です

黒兵衛くんの小さいころもとてもかわいいです
目がでっかいですねーーー
怒った顔がちゃんとわかる黒兵衛くん
表情が豊かで面白いですね☆
沖縄もここ最近雨ばっかりです~
Commented by 三太ママ at 2008-03-24 19:39 x
>kuensannanaさん
三太はとってもパグらしい体型で皺もりっぱでした(^_^)v
男の子にしてはたれ目でやさしい顔でしょ?!

黒兵衛は目も耳も大きかったです!!今は身体が大きくなったのでバランスとれてますが・・・
身体はkuensannanaさんと会った時より更に大きくなりましたよ(汗)