お散歩行けた♪

やっと雨があがりお外はポカポカ♪
代々木公園へ・・・
いつもの土手の桜はもうすぐ開花
a0051443_2332660.jpg

黒兵衛は走る、走る
a0051443_2362635.jpg

ウロウロ、チェックも忘れず
a0051443_2392323.jpg

少し足をのばし公園内へ
なんと桜が・・・
a0051443_23113113.jpg

まもなくお花見ができそう(^_^)v
遊んだ後の黒兵衛は・・・「眠いんだから邪魔しないで」
a0051443_2317999.jpg

Commented by kuensannana at 2008-03-24 01:16
そちらは桜の季節なんですね
学校行事も多いこの季節、三太ママ忙しかったんですね
ご苦労様です

沖縄は葉桜になってますよー
そちらの可憐な桜が見たいですね

黒兵衛くんたくさんお散歩できてよかったね!
ゆっくりお休みしてください☆
Commented by 三太ママ at 2008-03-24 19:49 x
>kuensannanaさん
昨日の暖かさでかなり桜が咲き始めました♪
週末には満開になると思います。
残念ながら息子の入学式は桜なしだと・・・(T_T)

同じ日本なのに沖縄はもう葉桜ですか!!
でも沖縄って、ハイビスカスとかブーゲンビリアのイメージが強く桜は合わないような・・・(汗)

 ゆっくり休んでまたいっぱい遊ぶんだ!! by黒兵衛

by torapug | 2008-03-22 23:18 | Comments(2)