黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

お出かけ♪

今日はお天気も良く暖かで絶好のお出かけ日より♪
朝から「今日はお友達とお出かけだよ!」と黒兵衛に言ってあったので大騒ぎ(汗)
今日遊んだお友達はりあむくんとコンちゃん♪みんな笑顔です!
a0051443_2152648.jpg

ヒートが終わりやっと会えた彼女のコロン(^o^)
久しぶりに黒コンバトルが見られるかも!
a0051443_222671.jpg

池尻のAndy Cafeでワンコにもごはん。あっという間に完食(汗)
a0051443_227958.jpg

私はパスタとデザート♪おいしかった〜(^_^)v
a0051443_2282663.jpg

a0051443_2293043.jpg

食後、お天気が良いので代々木公園のドッグランへ。しかし、なぜか走らず・・・
井戸端会議?!
a0051443_22192338.jpg

ワンコが疲れてきたので我が家へ。
今日は残念ながら黒コンバトルは見られませんでした。と、思いきや家の中で(汗)
なぜ外でやらないの?我が家は全てフローリングなのでけがをすると困るのでストップさせました!
落ち着けないりあむくんは椅子へ避難。さすがりあむ!!
a0051443_22293231.jpg

a0051443_2230233.jpg

今日もワンコ共々楽しい一日を過ごせました♪
ご一緒してくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m
by torapug | 2008-03-23 21:47 | Comments(6)
Commented by りあむかーさん at 2008-03-24 23:14 x
昨日はどうもありがとうございました♪
送り迎えまでしていただいて、りあむもゴキゲンでした。
三太パパが代々木公園まで歩いたのはビックリ!!!ぜったい車で行こう!と言うとおもったのだけど・・・(笑)
三太家でお座布団以外にも新たな居場所を確保した、りあむ・・・
そ~と~居心地がいいのだと思います・・・。

Commented by 三太ママ at 2008-03-25 00:41 x
>りあむかーさん
こちらこそありがとうございました。
楽しかったね♪

三太パパは車でと、言ったらかーさんに怒られるからやめたらしいよ(笑)

りあむって、初めて家来た時から自分の家のようだったよね(^_-)
居心地がいいなんてうれしい〜よ、三太ママは♪

Commented by kuensannana at 2008-03-25 19:29
本当になんで外でバトルしないで、おうちの中でバトルしてるんでしょうね…
みんな頭いい!!!のかな?

ごはんおいしそうですね~
いいなぁぁぁ

りあむくんくつろいでますね
かわいすぎです~
Commented by 三太ママ at 2008-03-26 21:49 x
>kuensannanaさん
室内ドッグランでは遊ぶのでもしかしたら屋外は他のワンコの臭いがきつくて気になって遊べないのかも?!

りあむって犬じゃないよ(笑)かわいくてほんと、人間の子みたい♪
Commented by いっこ at 2008-03-29 01:38 x
先日はどうもありがとう~~♪
殆どドッグランに行った意味ナシ~な3ブヒだったね!
コロンがお家で大暴れしてゴメンネ。
やっぱりみんな室内に慣れてるんだよね。ウヒヒ
全員集合の時には、ぜひあそこを貸切で遊びたいですね~♪
次回は湘南の海なんでどうかなぁ~(^-^)

一足先に大人になった黒兵衛~、コンちゃんと遊んでやっておくれ~~~
Commented by 三太ママ at 2008-03-30 09:12 x
>いっこさん
まったくせっかくのドッグランなのにね(^^;)
お家の中で遊ぶのは全然構わないのですが床が滑るからワン達の足腰の方が心配!

海、いいね〜、黒兵衛泳いじゃうかも(笑)
コンちゃん、黒兵衛はまだまだお子ちゃまだからいつでもお相手しますよ(^_-)