お出かけ♪

今日はお天気も良く暖かで絶好のお出かけ日より♪
朝から「今日はお友達とお出かけだよ!」と黒兵衛に言ってあったので大騒ぎ(汗)
今日遊んだお友達はりあむくんとコンちゃん♪みんな笑顔です!
お出かけ♪_a0051443_2152648.jpg

ヒートが終わりやっと会えた彼女のコロン(^o^)
久しぶりに黒コンバトルが見られるかも!
お出かけ♪_a0051443_222671.jpg

池尻のAndy Cafeでワンコにもごはん。あっという間に完食(汗)
お出かけ♪_a0051443_227958.jpg

私はパスタとデザート♪おいしかった〜(^_^)v
お出かけ♪_a0051443_2282663.jpg

お出かけ♪_a0051443_2293043.jpg

食後、お天気が良いので代々木公園のドッグランへ。しかし、なぜか走らず・・・
井戸端会議?!
お出かけ♪_a0051443_22192338.jpg

ワンコが疲れてきたので我が家へ。
今日は残念ながら黒コンバトルは見られませんでした。と、思いきや家の中で(汗)
なぜ外でやらないの?我が家は全てフローリングなのでけがをすると困るのでストップさせました!
落ち着けないりあむくんは椅子へ避難。さすがりあむ!!
お出かけ♪_a0051443_22293231.jpg

お出かけ♪_a0051443_2230233.jpg

今日もワンコ共々楽しい一日を過ごせました♪
ご一緒してくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m
by torapug | 2008-03-23 21:47

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug