甥っ子と♪

春休みなので小学校3年の甥っ子が泊まりにきました。
甥っ子はサッカーが大好きで毎週土日は朝から晩までサッカー。
そこでサッカーミュージアムへ行ってみることに。
甥っ子はとても楽しかったみたい♪
甥っ子と♪_a0051443_22424379.jpg

甥っ子と♪_a0051443_2245689.jpg

午後からはお留守番だった黒兵衛とお散歩へ。
代々木公園駅の桜はほぼ満開!
甥っ子と♪_a0051443_22551239.jpg

代々木公園のドッグランに行くとまだ6ヶ月の黒パグちゃんが!
うめちゃんとたけちゃん!とってもかわいかった(^_-)
甥っ子と♪_a0051443_2259040.jpg

なぜか甥っ子が気に入り膝の上に・・・
甥っ子と♪_a0051443_230714.jpg

黒兵衛にもご挨拶
甥っ子と♪_a0051443_2313034.jpg

他にもはなこちゃんという黒パグちゃんが!
甥っ子と♪_a0051443_2335031.jpg

黒兵衛がやっとドッグランで走り始めたので喜んでいたらなんとチワワと追いかけっこ!小さい子を相手に・・・慌てて捕獲(汗)ドッグランを後にしました。
まだ物足りないようで甥っ子と走りながら帰った黒兵衛(笑)
甥っ子も黒兵衛も楽しい一日になりました(^o^)
by torapug | 2008-03-26 22:39

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug