桜、満開(^o^)

通勤はチャリの三太ママ♪
満開の桜を眺めながら毎日会社まで気持ちよく通ってます。
代々木公園駅前
a0051443_18144575.jpg

オリンピック記念青少年総合センター
a0051443_18151772.jpg

文化服装学園前、こちらはしだれ桜も満開
a0051443_18182834.jpg

でも仕事を終えて帰ると5時過ぎなので黒兵衛は家の外へ出すだけ(汗)
いじけてます。
a0051443_18223896.jpg

なので、今日は代々木公園の土手まで行きました。
a0051443_18241619.jpg

大喜びの黒兵衛をなんとかおすわりさせてパチリ!!
a0051443_18254220.jpg

今日は黒兵衛もママもごきげんなのでした♪
Commented by りゅう at 2008-04-04 00:33 x
東京は早いですね~。こちらは満開まであと数日って感じでした。
九州のほうが暖かいはずなのに、サクラは関東のほうが先って事が多いです。
黒兵衛くんも花見ができてストレス発散できたかな?
我が家もなかなか忙しくて、ケンを散歩に連れていけなくて・・・

テレビで見ていて思うのですが、東京ってサクラの名所が多いですね。
枝ぶりも立派なモノが多いし。緑が少ないってのはウソのように感じます。

PS:三太パパさんはご機嫌ではないでしょうか?私もご機嫌ですが・・・
今日はチョッとダメでしたけど、今年はいけそうな感じ!
っと虎キチは浮かれまくっています(^u^)プププ
Commented by 三太パパ at 2008-04-05 00:59 x
>>りゅうさん
ここ1週間頭の中に突然六甲おろしが流れる「不定期性阪神脳内症候群」になってます(汗)私は安藤と鳥谷のファンなので今年はご機嫌ですぅ!さあ!優○じゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!
Commented by kuensannana at 2008-04-06 15:15
桜がとーーーーーっても綺麗ですね

やっぱり日本の桜はこうでなくっちゃっていう気持ちです

三太パパは花見楽しんでますか??

お酒がおいしいですよね

私も沖縄尚学が優勝したので、嬉しい気持ちです★
Commented by あどBOSS at 2008-04-08 15:41 x
代々木公園、良いですね~
また行きたくなりました♪
Commented by 三太ママ at 2008-04-09 17:54 x
>kuensannanaさん
ほんと桜はきれいでいいですよね(^o^)
三太パパは今年初めて会社の人とお花見行ったのでは・・・(汗)
残念ながら我が家は2人ともお酒は飲めないのです(T_T)
付き合い程度に飲めるといいのですが・・・

>あどBOSSさん
代々木公園の桜の花は散りましたがこれからは新緑がきれいですよ!
ぜひいらしてください、その時はぜひご一緒させてくださいね♪
Commented by 三太パパ at 2008-04-09 19:44 x
>> クエンサンナナさん
お花綺麗ですよね。今度2人でお花見しましょう(汗)
私はここでは書けない理由で東洋大姫路を応援していたので沖縄に逆転された時にめまいを感じました・・・
by torapug | 2008-04-02 18:13 | Comments(6)