黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

第2回ふがれす同窓会

6日に行われたふがれす同窓会へ卒業生の黒兵衛を連れて行って来ました♪
三太パパは野球観戦のため欠席(-_-)
おまけに黒兵衛に洋服を着せようと思ったら阪神のユニホームがバッグの中に・・・
とりあえず着せました。おやつをもらおうとおすわり(汗)
a0051443_1815146.jpg

今日は阪神パグ連盟のながこさんも岡山から卒業生のいち君を連れて参加
a0051443_1852546.jpg

いち君は目が見えませんが誰かにぶつかる事もなくうろうろ・・・
とってもかわいいお顔のおじさまでした(^_^)v
a0051443_188359.jpg

阪神パグ連盟のとらぱぐさん家のワン達も・・・
a0051443_1814281.jpg

途中退席されたお二人は三太パパと合流!燃えたようです。
a0051443_18155916.jpg

黒兵衛は、初めて会ったMJさんの上でまったりしたり、得意技のジャンピングキャッチを披露したり、もちろん大好きなふがれす代表のとらおさんに甘えにいったりしてました(汗)
a0051443_18203226.jpg

黒兵衛は同じ境遇のワンたちとわかるのかとても生き生きと楽しそうでした。
a0051443_1824379.jpg

4ヶ月で我が家にやってきた黒兵衛も来月で3歳!
我が子も下のがとうとう高校生!私も年を取る訳だ(涙)
息子の日頃の行いが良いらしく(-_-)今日は嵐の中入学式!
a0051443_18342347.jpg

ふがれす同窓会で黒兵衛をかわいがってくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m
Commented by kuensannana at 2008-04-09 20:16
いつ見ても、三太ママさんがお若いので、高校生のお子さんがいるって考えられませーん!
私も三太ママさんのようなお母さんになりたいものです…

阪神タイガースのお洋服を着た黒兵衛くん、とってもかっちょいいです
三太パパさん応援楽しんだでしょうか?
今年はいい結果が残せるといいですね!
Commented by りゅう at 2008-04-10 01:38 x
ふがれすって凄いですね。パグファン?だったかな雑誌で活動を見ましたが・・・
たくさんのパグたちが新しい家族に出会えると良いですね。

で、阪神パグ連盟なるものがあるんですね!
良いですね~、パグ仲間であり、阪神ファン。羨ましい限りです。
連盟加盟?のパグ君達がきているユニは今は売ってないんですよね~
梅田阪神にメッシュタイプがあったので一番大きなサイズを電話注文で買ってみましたが、買った当時でピチピチだったので今は着れないだろうな~
再販して欲しいです。今日も勝って言うこと無し!

高校入学おめでとうございます。楽しい高校生活が送れると良いですね。
Commented by り~か~ at 2008-04-11 21:59 x
ふがれす同窓会いいですね。
人間の勝手で絶たれかけた命が 今は このように楽しく
笑顔でいる子達。
いつも いろんな卒業生をブログで見て 嬉しく思います。

沖縄でも 
放浪していた ピアノ。
保健所にいた のーまん。
警察に保護されていて 保健所に連れて行かれる前に 保護された ニック。
みんな 元気に新しい家族と仲良く生活してます。

とっても嬉しいです。


阪神タイガースの服 かえでもおそろいです~~~
ロッテのキャンプの横を この服来て歩いてました(^^)
いつかは 阪神パグ連盟で お酒を飲みたいですわ~~~
Commented by 三太パパ at 2008-04-12 12:57 x
>>ナナさん
若いといえば若いです。昔は子供子供と言われたので今はその代わりに若いと言われてますが・・・・ちなみにおいらも違う意味で18歳の親に見えないと言われます(涙)

>>りゅうさん
捨てる人がいなくなればふがれすなんて必要ないのですが残念ながらまだ活動が必要です。黒兵衛のユニは本家阪神百貨店のタイガースショップで購入した王道ユニと自負しております(笑)ミクシィで阪神パグ連盟ありますよ〜

>>り〜か〜さん
沖縄だと暑くてパグを遺棄することは未必の故意での殺人ですね。動物を捨てるって重罪だという認識が世間に広まるといいですね。阪神ユニはもはや日本の常識ですわ!
Commented by ながこ at 2008-04-22 15:58 x
おーー、久しぶりに来てみたら・・
その節はお世話になりました。(遅すぎ、ごめんなさい)
また5月によろしくお願いします。(どこまでもずうずうしいヤツ)
Commented by 三太ママ at 2008-04-24 08:12 x
>ながこさん
こちらこそパパ共々お世話になりましたm(_ _)m
来月楽しみにしていますよ♪
by torapug | 2008-04-08 17:55 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug